見出し画像

好きなもの50 2022夏編

1 手紙
大切な人を想って書く手紙や大切な人からの手紙がすきです

2しろたんのぬいぐるみ
大きめで手触りがふわとろのぬいぐるみ、たまにまくらになっています

3 家族
たまにテレビ通話をします、だいすきです

4おばあちゃん
会いに来てくれたり、会いに行ったり
いつまでも元気でいてね

5すきな人
優しいひと、ほんとうにすき

6実家の猫 ごんべ
キジトラの元保護猫
うちに来たことが幸せだといいなあ

7クリープハイプ
人間らしさというかそういうものがすき

8泉まくら
等身大の女の子感がすき

9きのこ帝国のラプス
サビの歌詞とリズム、メロディーがとてもすき 

10羊文学のソーダ水
夏に聴くといいです。優しいかんじ

11初期の頃のindigo la End
喪失感と切なさがいい

12くるりのばらの花
イントロからもうすき
安心なぼくらは旅に出ようぜ

13Spotifyの拡張機能
知らない曲なんだけど私の雰囲気の曲をおすすめしてくれる

14私
自分の事がわりとすき

15 202の数字の並び
これは202.featラブリーサマーちゃんからきています

16Kodakのフィルム
暖色系ですき

17フィルムカメラの現像まち
1時間くらいわくわくしながら待つ

18フィルムのざらざらした質感

19横浜で撮った写真たち

20一人で観る映画
隣とか気にしないで泣けるから

21今泉力哉監督作品
愛がなんだ、hisがとてもすき
登場人物の心理描写がうまい

22 ボクたちはみんな大人になれなかった
伊藤沙莉がかわいい、すき

23ショートの女の子
無条件でかわいくみえます

24ウルフカット
エモい

25海と花束のときの佐藤千亜妃の髪型
ボーイッシュでいてエモい

26大島智子の描く女の子
どこにでもいそうな切ない女の子がすき

27ふたりClip
コストコのサーモンを食べるやつすき

28瓶のコーラ
ペットボトルとか缶より美味しい気がする

29ラムネ
カランコロンするビー玉いい

30ジンジャエール
おうち映画のお供

31ハマチ
食わず嫌いだったけどある日たべたら美味しかった

32とろサーモン山わさび
すきすぎて毎回3皿は食べる

33手作り餃子
具多めにつくりますじゅーしー

34チーズケーキ
だいすき、おいしすぎ

35焼肉
唐突に食べたくなるため、ひとりで直行
焼肉ライクは神

36チーズ
なんでもいいよ、チーズなら

37くるみパン
お母さんに1口もらったらおいしくて
パン屋さん行ったら買う

38甘いパン
おいしい

39揚げたてポテト
カリカリもちょっとしなしなもすき

40ビックマック
未だに上手な食べ方がわかりません

41クリームソーダ
喫茶店、メニューにあるとテンションあがる

42白ごはん.com
美味しいごはんのレシピがたくさん

43キナリノ
服装が分かる天気予報がありがたい

44無印良品
センスがよい
シンプル大事

45Niko and…
カジュアルかわいい

46ダイソー
ついつい色々買ってしまう
お会計1000円超え

47ヴィレヴァン
本屋さんにないラインナップの本がいろいろある

48古着屋
カラフルでお洒落
お店の服でスタイリング考えるの楽しい

49かすみ草
かわいい

50夜のドライブ
すきなひとといくやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?