見出し画像

【重賞予想】 京都牝馬S、ダイヤモンドS


本有料情報は、収支プラスを最低目標としており、結果が該当しなかった場合が、翌予想情報(有料)が無料に個別に配信されます。

上述の最低目標の設定値や無料情報の配信については、利用規約を以下から御確認のうえ、御購入をお願い致します。
(こちら→利用規約


↓自信度↓

・京都牝馬S:☆☆☆☆
 (1発ある!)

・ダイヤモンドS:☆☆☆☆☆
 (目をつぶっても!)

京都牝馬S

推奨馬:⑮ギルデットミラー

舞台の阪神1400m。

適性を考えて狙うべきは、ギルデットミラー。

昨年は、NHKマイルCで3着と世代トップクラスの走りを披露しながら、その後3戦は順に6着(1番人気)、12着(1番人気)、14着(3番人気)と期待を裏切る形となっている。

しかし、それぞれの敗因ははっきりしており、前走は前半から引っ掛かり鞍上とケンカ状態。

終始外々を回らされる展開で、最後は脚が残っていなかった。

牝馬にしては首が太く、胸幅も深く、肩回りの筋肉量も豊富で前駆の駆動力が秀でたタイプの競走馬。

1600mから200m距離が短縮されるのは良い。一変する可能性が高い。

阪神1400mは、昨年の1勝クラスを同じ鞍上の福永騎手で勝利している。

戦略家の福永騎手。前回の結果を無駄にしない競馬に期待する!


【10回に1度の激走で爆益!ヒモでもオイシイ特注馬】

・①カリオストロ
・②ヤマカツマーメイド
・⑤マリアズハート
・⑥アンリミット
・⑦アイラブテーラー
・⑧リリーバレロ
・⑨ビッククインバイオ
・⑩アマルフィコースト
・⑪アフランシール
・⑫シャインガーネット
・⑭ブランノワール



ダイヤモンドS

推奨馬:⑬ポンデザール

前走のステイヤーズステークス(3着)でも推奨した。

最後も決してバテたわけではなく、1、2着馬との差はそこまでなく、長距離戦では信頼できる存在だ。

前走は2000mからの3600mというローテーション。

今回は3600mから3400mというローテーション。

前走で3000mを超える競馬を経験しているのは大きなアドバンテージ。

本馬はサンデーサラブレッドクラブの所有馬で、現在6歳。

もしかしたら、本レースがラストランになる可能性が高い。

仕上げに余念のない堀厩舎。きっちりと結果を出せる態勢に整えているはずだ!


【10回に1度の激走で爆益!ヒモでもオイシイ特注馬】

・①ナムラドノヴァン
・②ダノンテイオー
・⑤サトノガーネット
・⑥ブラックマジック
・⑨メイショウテンゲン
・⑩グロンディオーズ
・⑪ボスジラ
・⑭タイセイトレイル
・⑮パフォーマプロミス
・⑯アイスバブル


※作者 一口馬主マスターB
Twitter  → https://twitter.com/onemouthmaster2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?