one moreのリピート方法
見出し画像

one moreのリピート方法

宅配クリーニング  ”one more”(ワンモア)

この記事では、宅配クリーニングone moreをリピートでご利用頂くときの方法について書いています。

0.発送に必要な物を確認!

前回のクリーニング完了品と合わせてリピート発送用のキットをお送りしています。下記の必要物品がお手元にあるかご確認下さい。

①集荷バッグ
②着払い伝票(ゆうパック)
③申込み用紙
④結束バンド
⑤ビニール袋
⑥撥水希望カード(撥水加工を希望するのみ場合使用)

もし、手元にない物がある!紛失してしまった!という場合は

公式LINE または、公式サイトお問い合わせページ

にてその旨をお伝えください。改めてお送りさせて頂きます。

1.Webでのご注文は必要ありません。

公式サイトでのお申し込み、BASEでのクリーニングパック購入は必要なく、そのまま工場へお送りください。

2.衣服をバッグに詰める

クリーニングを依頼したい衣服を集荷バッグに詰めてください。
バッグに詰める際には、雨濡れ防止のために「ビニール袋」にて衣服を包んだ上でバッグにお入れ頂くのがオススメです!

3.申込用紙に点数とお支払方法を記入

申込み用紙にバッグに入れた衣服の点数をご記入ください。

※衣服の点数は、例えばスーツ上・下だとそれぞれ一着ずつ。コートなどについている着脱可能なライナーも1着としてご記入頂けると幸いです。

お支払い方法のご希望をご入力ください。お支払いは代引き・振込・ネット決済Paypalよりお選び頂けます。

※基本的に料金は後払いです。ご依頼品が到着、料金を確定次第LINEまたはメールにてご連絡致します。


※補修について

クリーニングと合わせてほつれ・破れ等の衣服の補修を承れます。

「おまかせ補修」をお申込み頂くと、こちらで気が付いた所を2000円を超えない範囲で補修致します。合計で2000円を超える程補修箇所が多いまたは重度な箇所がある場合には、ご連絡を差し上げます。


4.ゆうパックに集荷を依頼し発送

日本郵便へ集荷を依頼し、集荷バッグを当工場へ発送してください。集荷はWebでもお申込み頂けます。

もしくは、全国のローソンからでも発送することができます。

5.工場到着→料金確定&お支払い

工場に到着次第、検品をし、料金を確定致します。料金が確定しましたら、LINEまたはメールにて料金内容とお支払い方法をご案内致しますので、クリーニング品が工場より発送される前までにお支払い下さい。

6.クリーニング完了品受取!

工場到着より二週間程度でクリーニング品を発送致します!事前にご希望配達日時をお聞きします。

お受け取りされたら、クリーニング完了となります!

※当社では、可能な限り衣服を蘇らせることを大切にしており、一度の汚れで落ちなかった場合でも再度洗ったりします。そのため、汚れの程度や補修の有無により納期が遅くなることがございます。

いかがでしょうか。
もし、ご不明な点等ございましたら、公式LINE または、公式サイトお問い合わせページよりご連絡くださいね!

皆様の大切な衣服に再度お会いできるのを楽しみにしております!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いつも応援ありがとうございます!
宅配クリーニング  ”one more”(ワンモア)
石けんと重曹で洗う、人・環境にやさしいクリーニング屋さん。洗剤の開発もしています。クリーニング師自らが、お洗濯知識をどこよりもわかりやすく発信。誰でも簡単に、やさしく・安心で・キレイにできるお洗濯を広めていきます。クリーニングのご依頼はショップより!