見出し画像

2023/10/15の日記(MacBook):またもiPhoneに戻り

朝にiPad miniのことを語ったのに。
今日思ったことは、iPhoneで十分だったと真逆のこと。
もう、自分という存在はブレまくる存在だ。
しかし、そこは悲観的にならずに個性だと思っています。
ということで、持ち歩きは、iPhone15ProMaxとゲームコントローラー(原神用)をウエストバックに入れて持ち歩いています。
多分、新型iPadminiが発売されたら、また変化するでしょう。
水のように変化するのが私なのでしょう。

ただ、現実問題としてiPadなどを普段持ち歩いてもあまり使う場所がないです。カフェなんておされな場所は田舎にはない。使うなら車の中です。でも、ゲームしながら大型のタブレットを使う機会はあまりないのです。家の中ならもちろん違いますが。個人的に一番しっくり来たのが、14ProMaxとのダブル持ちという、あまりにも面白くない結果だったのが残念。

明日はビョーインに行きます。薬が切れるのです。
なので、忙しいけど休みます。

スシローに行き、モンストコラボ商品食べました。
もちろん、皿は当たりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?