見出し画像

2024/05/16(木)の日記:アレルギー症状の辛さ

日々の日記にタイトルをつけるの、考えるのが難しい。言ってしまえば面倒。
そこで止まって書こうと思っている内容が止まる。
なので、untitledとかふと思った時のキーワードを書いています。
今日は、アレルギー症状が辛い。花粉の時期は終わったのに。気温差か。目やにがひどいし、頭が重い、鼻水も。朝と夜だけ。

仕事はなんとか回しています。
去年、適応障害で休職した日にどんどん近づいていますが、今のところ、悪い兆候はなく、乗り切れそう。油断したらわからんけど。
また、僕のいる部署は精神が病んでいる人が多い。ざっとみた感じ僕を含めて1割ほどの人間がそんな感じ。療養病棟だ。仲間がたくさんいる。うんうん。
その中でも、僕はどうやら比較的に軽い方のようだ。
仕事は正直興味ないので、僕はいわゆる雑務と言われるようなことを淡々をする方が好きだ。こんな雑務は、仕事のできる俺には相応しくない。経営を変えてやるという方がたまにいますが、そうゆう人たちで、よろしくやってほしいです。
人生人次第なので、どう言われようと僕は淡々過ごすのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?