2024/05/15(水)の日記:トイレ回数と水

飲み物を水にしてトイレ回数をカウントしていたが、やはり昨日がたまたま回数が少なかっただけのようだ。今日の睡眠ログを見てみると、4回はトイレで起きている。こうなってしまうとやはり睡眠がぶつ切れになってあまり回復できてないような気がする。昨日から炭酸飲料を減らして、ほぼ水だけにしてみている。コーヒーなども午前中だけにしている。でも結果はそう変わらない。という事は今アレルギー症状がひどいのでそっちのほうも原因かもしれない。どちらにしても飲み物も水で進めることとトイレの回数を記録する事はしばらく続けてみようと思う。
40代になってやはり色々と体の変化が大きいと思う。寝付きが良いので夜中にこんな感じで何回も目が覚めないようにすることができれば、睡眠は確保できると思う。
飲み物を減らすと言うのはしたくないので、糖分が入った飲み物を減らして、水を飲んでいくということでしばらく様子を見るしかないか。。
崩壊スターレイルのピノコニーのシナリオが今日で終わりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?