見出し画像

2024/05/22(水)の日記:鼻炎、昨日よりも薬が効いている

昨日、寝る前にパブロンを飲んだおかげで、鼻水は止まっている。しかし、この副作用で喉が渇く。
一晩なん度も起きて水を飲んだ。
1時間おきに目が覚めて、水飲んでトイレいく。
そんなんだから、睡眠はブツ切れでいい睡眠を取れていない。
今、まさにこの日記を書いているのだが、眠気でカクカクしている。

子どもに原神でパパだけ、ガチャ当たってとかで、ブチギレされた。
ガチャなんて、運なのだし、僕が当たったから、人のが当たらないなんてことはない。ただ、人に八つ当たりしたいだけでしょう。
でも、そんなに周りから言われて、遠慮してやるゲームは、面白くないので、スパッと辞めました。
所有に固執しない、物事に執着しない。
楽に生きたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?