見出し画像

【謹賀新年】臼井レイキ三日目

自己浄化期間、セルフヒーリング、三日目。
と言いつつ、まだやってない。
今日は夫が子どもを寝かしつける日だから、今夜やるつもり。
レイキはもちろんまだまだ半信半疑だけど、不快ではないから続けようと思っている。
そのくらいの気持ちでいいじゃないかな、と。

夫が先月中ごろからずっと耳詰まりがあるから、昨日からレイキヒーリングを始めた。
臼井レイキ1の自己ヒーリング期間中も、他者へのヒーリングは大丈夫みたいだから、ちょっと耳に手を当てるだけだけど。
夫はもともとベジタリアンでヒッピー系な思想がある人だから、自然治癒能力が活性化されるらしいと言えば、レイキは全然受け入れた。
ちょろい。
私のレイキヒーリングはタダだしね。痛くもかゆくもないし。
水に封入したと言えば飲んでくれるし、レイキさせろと言えば寝転んでくれるし、ホワイトセージ焚いて家を歩き回っても文句言わない。
いい人出会えたわ。^^

さっき不快じゃないって表現したけど、正直、不快どころか、自己浄化1日目のファーストポジションで目を5分やった後、鼻の通りがよくなって呼吸が深くできるようになったと気付いた。
だから、なんかあることはあるんじゃね。
でもそれ以外変化なし。
そんな感じ。西洋医学は切った抑えたが派手だから効果(?)がすぐわかるけど、スピリチュアル系は見えないものを相手にしているのがほとんどなわけで…。
まさに信じる者は救われる。
私が迷える子羊か、はたまた『気づいてない』のは彼らの方か…。
多分、必要ない人たちが知らなくていいし、私には必要だから知った、というか関わったというか、、、じゃないかなと理解している。

そんなお正月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?