見出し画像

仕事始め

こんにちわ。Nです。
本日、仕事が始まりました。
長期休みだー!と思ったらもう終わった・・・。
あっという間の休みでした。

昨日は、今日の仕事に気合いを入れるために垢すりに行ってきました!

画像1

人生初です♪ちょっと痛いのかなぁ~とか勝手に想像してましたがとても気持ち良かったです(^^)
びっくりするぐらいポロポロと垢もとれました(^_^;)

終わった後もヒリヒリすることもなく、お肌はスベスベです(*^_^*)

垢すりは、1ヶ月に一回ぐらいのペースでいくのが良いらしいのでしばらくは月に一回、通おうと思います♪

今年はゲッターズの占いで身体のメンテナンスにお金をかけたほうが良いということなので、垢すりの他に身体に良さそうなことをなにか始めようと思います!

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?