見出し画像

今年の雪は凄い

こんばんわ。
いきなりですが、題名にもあるように今年の雪は凄い・・・。

画像1

仕事が行けない。
カフェも大雪の為、臨時休業で空いてない(T_T)

スーパーが開いていることが唯一の救い!!
とりあえず、食材には困らないので一安心。
スーパーの方々、ありがとうございます!

ここ二日間は、雪かきに負われる日々。

画像2


大変だけど、身体が疲れてしっかりとした睡眠がとれている気がするから健康面では良いのかも。笑
そして、当たり前の生活に感謝することもできたことも良かった。誰かが仕事してくれているから便利に生活できていることを実感できました。

また今年の大雪で改めて、東北の方々を感心します。
テレビでも放送れているけど、東北の方々は屋根の雪かきもしないといけないレベル・・・。今年の雪が凄いといえど、まだそのレベルには達していない・・・。

今年もラスト三日。
気持ちの良い新年を迎えられるように一日一日を大切に過ごします。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?