コルセットダイエットを始めました。


コルセットダイエットを始めました。


もともと、肋が広く胸より肋が広いのが地味にコンプレックス。

寸胴ボディも嫌ってて、


しかも最近肉もひでぇ。



ということで、2020/02/04より、コルセットダイエットを始めました。


コルセットダイエットの効果

・肋矯正(縮まる)
・脂肪が移動(胸に行くらしい知らんけど)
・食欲減退
・ウエスト矯正(くびれができる)
・猫背矯正


肋矯正とウエスト矯正が目的かな。



主のスペック

肋の太さはかってないや、これ入れときます。

急にnote書き始めるとやっぱダメね。

・肋 広め
・ウエスト ほぼなし
・猫背のごみ

肋が広すぎて胸はないのにA75でもきつい。
使い古したスポブラが安定している。


A75のブラで過去3回吐いてる+体調崩してる

からマジでブラジャーが苦手だったので、少しでも改善したらいいな。

ってことは肋75㎝以上あるってこと…?


1日目の感想

1時間つけてられない。

吐きそう。


腰が曲げられないのでしんどさがやっぱりあって、

縛ってる中でどうしても腰が曲がる、余計圧迫される。


外した後の酸欠感半端ない。



他のサイトで4時間ずつつけるってあったけど無理…。

自分はゆっくりやっていこうかと思います。




(後ほど画像更新しときます。)




P.S.

会社のやらなきゃいけない資料作成を放置してnote書いてるくそ野郎です。本当に。何やってんだろ()

締め切り10日だぞ…やべぇww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?