最近何かと元気です。

ここ最近は病んでもまぁ普通程度で発狂しなくなりました。


会社としての立場も確率して、

且、人とのかかわりがコロナの影響で希薄になったのが理由だと思ってます。


やっぱ人間苦手やなぁ…。




趣味の人たちともあんまり合わなくなったら、人間として比べるってことが究極に減って、そのおかげでかな。


知らんけど。


別の趣味にお金も使えるようになったし、なんやかんやこんな日常好きかもしれないね。


仕事は嫌だし、新卒はクソだし、色々大変だけど、なんか人並みな気がしている。

そんな気がする今日この頃。



ところで、整形から半年以上たったんですが、最近またくぼみが気になるようになった。


・・・・んーーーー気にしすぎなだけだといいんだけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?