結局裁量が一番確実。

3すくみやってた人はみなさんご存じのようにFXSUITは10/26のロスカットでほぼ壊滅状態。

入金額の補填だけあった人もいれば多少色がついて戻ってきたりの人もいますが80%以上は放置されてます。

私の口座も10/26で止まったまま。-230万円のままです。メールは何度送ってもテンプレートしか返って来ません。

PGAやStockSonsみたいな仮想通貨の詐欺グループと違って会社が消えて逃げたわけではないですが客の損失は放置。

いい加減こういうところを相手にしてても仕方がないので元のバイナリーオプションに戻りました。

自動売買に対応しているTYTNSは調子がいい時はいいがすぐ連敗して信頼感がない。

最近新しいインジケーターのテストもしていて名前は出さないことになってるようなのでここでは控えます。

成績はデモでAMTで動かすと調子はいい。リアルモードに変えるとエラーが出てエントリーしない。インジケーターとしてはいいとして現在確認中です。

他にもう一つ打診中の自動売買を試す予定。

いろいろやってみて結局裁量でトレードするのが一番確実という結論です。

基本逆張りで根拠はBB、RSI、5分足のレジサポ、ロウソク足陰線の反発の大きさと次に反発するポイントの予想。ラインが引けない時はエントリーしない。

インジケーターは今はTYTNSを使ってますがあくまでも参考程度。この辺はトレーダーのレクチャーを聞いてもだいたい同じ。

画像1

画像2

しばらくはインジケーターを使った裁量をやりながら他のインジと自動売買も試してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?