見出し画像

【ノーレート雀荘対抗戦】予選結果☆

こんばんは、『麻雀スクールOneGame』です!

Xでも「ノーレート雀荘対抗戦」予選結果をリポストさせていただきましたのでご存知の方も多いかと思いますが…

我らが『麻雀スクールOneGame』、10/15に『ひよこ堂』さんにて行われた「ノーレート雀荘対抗戦」の予選を首位通過いたしました✨

めでたいーーーー!!!

すごいーーーーーー!!!!!

出場選手4名、全四回戦のチーム合計ポイントを競い、『OneGame』が参加した東日本予選では8チーム中2位までが準決勝進出決定というルール(別途ワイルドカード枠あり)。

二回戦終了時、『OneGame」は3位。



そこから三回戦終了時、首位と70.9ポイント差の2位に浮上!

他のチームで親の四暗刻という大物手も飛び出す予選でしたが………


最終四回戦終了時にはなんと全員が50ポイント以上のプラスという、まさにチームで掴んだ首位通過!!

代表選手の皆さん、本当に疲れ様でした!!!

代表チームメンバー☆
店内のひよこ☆彡


次回準決勝は11月25日(土)開催!!
東日本代表7チーム、西日本代表3チームの10チームの中で、予選同様全四回戦のメンバー合計点を競います。

上位4チームに残れば翌11月25日(日)に行われる決勝に進出!!!
決勝は襟川麻衣子プロ(日本プロ麻雀連盟)実況、渋川難波プロ(日本プロ麻雀協会)&金 太賢プロ(日本プロ麻雀協会)解説の放送対局となります。

我らが『OneGame』代表チームは、もちろん優勝しか見ていません!!
残り一ヶ月ちょっと、優勝目指してギリギリまで調整予定です✨
(予選の日も早朝練習していました…!)

準決勝当日、出場メンバーが全力を出せるように、熱い応援何卒よろしくお願いいたします!!!

★フォロー、スキ、コメントいただけるととっても喜びます★

いただいたサポートは「こども麻雀教室」実現のために、全額使わせていただきます!