見出し画像

■イベント■【ノーレート雀荘対抗戦】メンバー選考会開催中!!!

今回で第5回となるノーレート雀荘対抗戦に、麻雀スクール『One Game』初参戦いたします!

ノーレート雀荘対抗戦実行委員会(@NRMChampionship)さん / X (twitter.com)

過去最多の36店舗がエントリー、激戦が予想される第5回ノーレート雀荘対抗戦ですが、参戦するからにはもちろん優勝を目指します!
10/15の予選を通過すれば、11月に行われる準決勝へとコマを進めることができます。

参加選手は現在3名まで決定済み。
残り1名+リザーブメンバー2名を決める選考会を開催中です。

9/5の21時ごろに選考会エントリー受付のツイートをしたところその日のうちに10名を超えるエントリー!
「選考会の日程も少ないし大会を勝ち進んだ場合の3日程を開けておいてもらわないといけないし、そんなに応募来ないかもなぁ」とのんきに構えていた久山校長大慌て!!
翌日には応募が20名を超え(選考にはエントリーしないけど選考会に参加して麻雀だけ打ちたい!という方も含む)、急遽増える選考会日程!!!

と、わちゃわちゃとはじまった選考会も10月に入って終盤となってきました。悲喜こもごも、選考会が行われるたびにいろんなドラマが生まれています!

参加選手の最終決定は10月13日の予定です。
選考会に参加されているみなさん、最後まで頑張ってくださいね♪

★フォロー、スキをしていただけるととっても喜びます★


いただいたサポートは「こども麻雀教室」実現のために、全額使わせていただきます!