見出し画像

普通の日記・おいしいご飯がたべられますように読了(2022/8/19)

なるほどね。。

うまい 題名をつけたねー と思った


そして 装丁好きなワタシは、 読み終わって本を閉じ

表紙をもう1度みる。

なるほどね。。

『おいしいごはんが食べられますように』


でも、、表紙のソレは 美味しそうには見えないし

なんなら、、人のシルエットが写りこんでるわ。


そして、、カバーを剥がすと お菓子のイラスト。

なるほどね。。


と 本の内容と 装丁の関係を楽しんだりするのです。


作り手達の想いが詰まっている 単行本が好きだ

感想???

ホラーに近い(笑)

数日後にも ザワザワするものが残るかな。





サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^