見出し画像

自己紹介

2020年11月7日から、noteにいるのに・・・・
やっと自己紹介です! 

ずっと、自分の好きな時に書き
こそっと人の記事を読み
とてもスキ!と思った時のみ スキを押してきました。

最近、2つほど コメントを残しまして・・・・
(はじめてコメントしました!のバッジをもらいましたw)

この人ダレ? どんな人かしら?
と 怖がらせたらいけないことに気がつきまして^^;

今更ながらの 簡単な 自己紹介です。


娘2人は、それぞれ結婚し 
現在は、主人と2人暮らし
( と思っていましたが 下の娘が戻ってきましたw 2023年現在)

noteのスタンスは
自分の心の整理
普通の日記という題で、ただただ普通の日記を書きます

サラサラと自由な性格なのは、Webでも日常でも同じ
いいと思ったらスキを押し、
想いが溢れたら コメントします^^

どうぞ よろしくお願いします♪

加筆(2023/8/10)

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^