見出し画像

普通の日記・ケア(2024/7/19)

スライサーで己の皮膚を削いでから10日以上が過ぎた

その間、ずっとケアリーヴ治す力を貼り続けていた。(もちろん、取り替えてたよ)
取ると、直肉だからね(怖っ)

で、、どうなったかというと
10日の間、かさぶたの類は なにもできなくて
キズが 静かにある という感じ

ケアリーヴが かさぶたの役割をしてくれている感じ。
貼り替えの時も、傷口にくっ付いたりしない。
静かに、静かに治してくれている感じ

すごいわ。
なんせ痛みがなかった。

いや痛いけど、治る時の痛みがない。
腫れたりもしないし。


現代の力はすごいわ。
子供の頃にこれがあったらなぁ。と思うわ

まぁ、今回これを知れたのは大きかったな
試供品ありがとう!
どこの何で頂いたのか、ちーとも覚えてないけど。
くれた方、ありがとう!


ワンコも賢いよね

そこを舐めようとしたら、痛いの、ごめんね。 と何回か言うと
そこは避けるようになった。


昨日は、お昼までは ダダーっと家事して。
晴れると暑いけどさ
洗濯物が たくさん出来て、気分がいいよね

ワンコのものとか、時間差でも洗って乾くのって最高!
暑くて嫌だけど、夏のいいところは洗濯物、し放題ってとこだ。


で・・・午後から一緒に寝てた
あたしが目覚めると、足元にいても動きでわかるんだろうね
顔のとこまでくる

しかし、まだ寝転んでいたいので、寝たふりをする
すると、、気配があったのに
アレ??って思うんだろう

瞼が閉じてるのを確認しにくるのだ
至近距離までくる気配w


そして、目が閉じていると、また足元に戻るのだ
かわいいのぅ。

ゆっくり、3時間くらいゴロゴロして
めちゃくちゃ元気になりました。

たまにはさ、こういう日なきゃね。




サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^