見出し画像

普通の日記と写真(2021/11/14)

やっぱりこうして書くことで、動き出すものがある。
こうやってヘッダーを作ろう^^
と考えて暮らすのは楽しい。


不思議なもので 何かのスイッチが入りました。
普通の暮らしに活力が湧きます^^
ただ、日記を書くだけなのに(笑)

洗濯機のお掃除でさえ、なんだか丁寧にしますからね。
料理でさえ 楽しいですからね。

私、どれだけ無気力になっていたのだろう・・・。
と自分が心配になりました。




あ・・・・!
最近みつけた美味しいもの(私が甘いものオススメするのは珍しい)

苦いコーヒーと一緒に1日1個食べるのが美味しいです
大きいので 本当は半分くらいがいいなぁ と。
次に開けたら、半分に切ろうと思ってます(3袋まとめて買いました)
他にも種類があるのですが、オレンジが好きなんですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、写真です
どうあれ、、写真が好きなんですね。
こうして 日々の整理の日記で使えるのは私には魅力的な場所。

note用に ヘッダーを作ろうと写真を撮っていると
んーーーーーーー。 となることが多い

私、オールドレンズ使いで、マニュアルで撮っているのですが
ふんわり撮るのにはいいけれど・・・・
と試行錯誤しても なんか思うようにいかず
オールドレンズ外して、普通のつけたらいいのに なんか面倒!

ってことで、、、んーーーー。と思い
今回のヘッダー写真は スマホで撮ってみました
あれ、スマホでよくない??(笑)


写真って正解がないし、 ましてあたしの場合
ヘッダーに使いたいかどうか?という
あたしの気分が正解なので、 もうなんでもいいんですね。


これでよくない? っていう ゆる~ぃ完成度で日々
ヘッダーができあがっていきます。
がっつりやると どうせ続かないのでいいのです。


忘れなければ 文字なしも作って 日記の最後に貼っておいて
ku写真のタグでアップしておきます。
忘れた頃に 誰かの日記に使ってもらっているお知らせが届き
嬉しく思うのです^^


画像2


サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^