見出し画像

普通の日記・ケア(2024/7/10)

手を怪我して(昨日の日記に書いてある)
試供品のケアリーヴのすごさに感動し
Amazonで頼んだ

しかし、来る時間になっても、こない
ん~~~~
仕事前に薬局で買うことにした

売り場には、数種類のケアリーヴがあった
え^^;
どれだったかな^^;
時間がないし・・・

おぉ! 防水なんてのもあるのね
これでいっか? と買って
試供品を剥がして、つけてみた

なんかちがーう(泣)

職場でみんなに怪我の状況を伝え、
引かれながらも心配され
ポンコツ具合をカバーしてもらい

家に帰り
Amazonから届いていたケアリーヴに付け替えた

これも なんかちがーう(泣)


次の早朝、ワンコとの散歩を終え、ご飯をあげて
ワンコ休憩タイムに24時間の薬局にいき買ってきた。

そう!
これよこれ!


この治す力 ってのがすごいんだわ。

他のタイプもきっと優れているんだと思うのよ。
でも、あたしの傷の具合から言うと、治す力が必要だったの。

なにが、、って痛みが違う。
わからないけど、痛くないの(は?)


きちんと見て買わないから、
我が家には いろいろなタイプのケアリーヴが揃ったわw

なんでも来いだわ


以前のあたしだと
あたし可哀想だからな~ 何か買おう♪ とか
わけのわからないご褒美?お見舞い?を買いそうなんだけれど

今、わたしをケアするのは、ワンコである
すごく正確に言うと ワンコとのお散歩である

ワンコよりも、ワンコとのお散歩が必要なんじゃないかと思う

暑くなる6時前に、尻尾を振りながら1・8キロ歩くワンコを見るのが
なによりも幸せなのだ。

暑くて大変・・ってならないのが本当に不思議
きっとワタシにも尻尾があったら、ブンブン振って歩いてると思う


サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^