見出し画像

普通の日記・思うこと(2024/9/10)

さて。
昨日、予約しなきゃ、、と電話した歯医者さんに、昨日行った。

前なら、車で行ったのに
昨日は歩きだ

なんであんな距離を車に乗ったのか??
今では信じられないわ。


歯医者さんでは、別に治療があるわけではなく
クリーニングなので、あっと言う間。

ただ、デンタルフロス と 歯間ブラシを勧められる
デンタルフロスは使うんだけど、歯間ブラシもかぁ^^;
面倒だなぁーw 痛いんだよね^^;

でも、歯医者さんでしてもらった 歯間ブラシが気持ちよかったので
きっと必要なんだろうし、がんばるか? と決心

ソレが欲しいでーす^^ と言ったものの
会計で現金のみに慌てて、、コンビニのATMに走ったw



なんとなく、すっきりしない仕事のコト。

だったら、もう今週で終わりにしたらいいね? とか思ったり
来週を最後にするか?と思ったり

辞めるのが嫌なんじゃないんだよね。

残念というか、今までがんばったものが
なんだったんだろう・・・・というか。

だから、、あぁしたほうがよかったのに・・・
ってのがたくさんあって。
打つ手はあったのに、放置してるのを見てるのが本当に歯がゆくて
ソレから解放されるのは、嬉しい気もするし
どこかで腹を立ててる気もする(笑)

ま。。。わたしのエゴですなw


ウキウキしたこととしては、

9月7日のパシフィックネーションズカップ 2024 
この試合でございます。

huluで見逃し配信してるのね。

この試合で、大好きな選手が後半に出てきます!
我がクボタスピアーズのキャプテン 立川 理道

プレーがさ、渋いのよ&うまいのよ
で・・・優しいのよ
ホント すき(は?w)

愛犬は、この人から名前をもらってます^^
ラグビーって最高よね。


デンタルフロスはコレしか使わない。
痛くなくて、スッキリする♪のでオススメ


歯医者さんで買った歯間ブラシもネットでさがしてみるかな。

あったw

歯医者さんより、ちょっと安い。

ん?? 歯間ブラシって、どれくらいで変えるんだ?
この値段じゃ使い捨てじゃないよねw

サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^