見出し画像

普通の日記・時間よ。(2023/6/10)

嘘でしょ・・・・(汗)
もう6月になって10日も過ぎてる。

最近のわたしは、夜8時に どーしても眠くて
たまに、、部屋で眠ってしまっている。
仕事を手際よく終わらせたら、30分早く帰ってこようとしている(笑)

なんかね、、きっと・・・
疲れているんですw


ま・・・それでもワンコのお散歩には ウキウキと行く。
朝起きられないということもない。

ただ、夜までに電池が切れてしまうんです(笑)


で・・・今週末には ワンコとの旅行です♪
どこにでも行けるワンコ目指して 爆走中デス

お休みの日には 1時間半かけて、ワンコOKのカフェにいったり
(車の移動 と カフェでいい子にする練習)

さすがに、これだけ振り回されて暮らしていると
毎日、違うところに行ってるような感じになるので
ワンコは知らないところでも、とても楽しそうw

穏やかで、いつもご機嫌♪
誰にでも、どのワンちゃんにも挨拶にいこうとします

拒否られても、気にしないwwww

ワンコがきて、4か月
本当に、ワンコ中心の日々


ま。。。疲れるよね
あたし、そういう年頃なはず。

そうなんだよね。。

娘のことやら 次々起こる出来事に向き合っていたら

ん?? 更年期って・・・いつ?

今?? え、、、どこ??

ってくらい、無縁なんです。

いや、、気がついていないのかもしれない。←きっとコレw


時間が、どんどん過ぎていくのは、どうにかして欲しいけれど
それは、みな平等なはずだし・・・・。


それでも、英語も続けています

ワンコとの暮らしを手に入れたら 100%それを楽しみたい

いい年になったので、大人としての暮らしも楽しみたい

そんな欲張りだから、電池が切れてしまう
(やっぱり、更年期なんじゃ・・・w)


人生の折り返しを過ぎたら
自分を大切にし、楽しく暮らせたら それが幸せだ。



サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^