見出し画像

ベルセルク無双 出玉率119%バーサーカーモードと初当たり量産!?鉄塊連モードの狙い方

スマスロベルセルクの最大の特徴であるバーサーカーモード。
条件を満たすと設定1でも出玉率119.99%に上昇すると言うとんでもないモードですね。
私自身、既に複数台打っておりとんでもない収支になってます。
最初は半信半疑でしたが結果、どうやって検定通したんだろ?と不思議になるくらい恐ろしい出玉力です。
本ノートでは私が実際に打った時の打感と、「こうして!」という明確な狙い方、慎重派、積極派に分かれたヤメ時を纏めてみました。
実際にバーサーカーモードを複数回打てている分他のメーカーからの公表丸写しの発信者さんとは一味違うノートが書けているかと思います。
多分こ今しか拾えないここ最近で1番のとんでもない期待値です。

※6/14 鉄塊連モードの狙い方を追記しました。
バーサーカーモード狙いとも深く関係してくるこのモード。
期待値の塊のこのCZモードの狙い方を理解して皆がバーサーカーモードだけに目が向いてる今こそ、この狙い目で期待値積みまくっちゃいましょう!!


それでは早速本題へ。

ここから先は

4,137字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?