見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(8.田村真佑ちゃん46問46答)

どうも、最近外に出たら炭酸水ばっかり買っちゃうわんわんです。
Amazonとかで買っちゃえよって話。わかってる。でもあると1日3本とか飲んじゃう。まあ外出した時も大体2、3本買っちゃうんだけど…ぐぬぬ…
かと言ってソーダストリームに手を出すのはヒヨってるオタク。それが私です(実のない話題グランプリ2022優勝候補)

さてさてそれではBLT連載まゆたん編!スタートです!!
(ちなみにまゆたんじゃなくて普段はたむって呼んでます、理由は全日本女子バレーの石川真佑選手をまゆたんって呼んでるからです)(え?)
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)

46問46答-たむ編


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「占い師さんにその年のいい名前を占ってもらってその中から選ばれたらしいです」

複数の中のひとつだったんだ、真佑って……字面がめちゃくちゃ好きなんですよね。名前の字面語りnote、いつか書いてもいいですか???(ご自由に)

5.家ではなんて呼ばれている?
「まゆ、まゆちゃん」

家族にちゃん付けで呼ばれるの超可愛くない????田村家好きなんだよな……パパ筆頭に……🏡

7.お父さん、あるいは、お母さんのこんなところが自分と似ているというところは?
「お母さんと笑った顔が似ていると言われます」
8.私が好きな我が家の家庭料理!
「お父さんのハンバーグ!! タマネギがシャキシャキでおいしいです!!」

田村家、みんなかわいいね~~~~☺️
パパの手料理が好きなのほんとにかわいい、メロメロになっちゃう☺️💕


13.自分の部屋はいつもキレイな方?
「ヒミツです♡」

うわぁ!!たむらまゆって感じの回答だなぁ!!!(??)


18.4期生の中で自分は何キャラ?
「赤ちゃんキャラ。メンバー数名からはお姉ちゃんとも言われます」

逆に誰に赤ちゃんキャラ扱いされてるのか知りたい。


21.彼女にしたい4期生メンバーは?また、その理由も。
「筒井あやめちゃん。側にいるだけで幸せな気持ちになれるから」

たむはあやめちゃんのこと大好きだね~~~😘
あやめちゃんも、お姉ちゃんがたむと同い年だから話しやすいのかな〜って勝手に思ってます。

まゆたんがキスして喜ぶのはあやめちゃんだけ(by乃木撮)


24.自分を色に例えると?
「白。肌が白いから」

色白自覚アイドルちゃん、だーいすき(好きの範囲ガバガバオタク)


26.短所は?
「すぐ眠くなってしまう」
焦るかっきー、笑うゆなちゃんも含めて好き


28.魅力的だなと思う男性はどんな人?
「おいしいご飯屋さんを知っている人」

他のメンバーとは違う、こう、なんか若干、その、生々しさじゃないけど、リアリティがある感じの回答が、たまらないですね(?)


32.誰にも負けないこと、というと?
「目覚めの良さ」

朝に弱いアイドルちゃんも大大大好きだけど、朝に強いアイドルちゃんもほんとに好き、大好き……目覚めはいいのにすぐ眠くなるんだな…


36.この世で一番怖いものは何?
「日焼け」

この質問シリーズで一番爆笑した回答。
たむのそういうところ大好きだよ。ずっと真っ白でいてね………😌


白い衣装着てても白さがわかる


44.大切にしているもの
「家族との時間」

もうずっと実家で家族みんな仲良く暮らし続けてほしい。そんでメンバーみんな田村家に遊びに行ってほしい(田村家オタク?)

この時のエピソード、本当に好き


46.ご飯派?パン派?
「ご飯派」

🍚🍚🍚🍚🍚🍞🍞🦐🍜



なんか3割くらい田村家オタクになってた気がしますが…
先輩後輩との距離の詰め方が天下一品で、先輩側からもまゆたんみたいな懐かれ方されたら絶対好きになるし、後輩側からもあんなかわいい人が可愛がってくれたら絶対好きになるし……要は絶対好きになっちゃうよねっていう存在。
自分の位置をちゃんとわかれる、頭の回転が早い人だなぁといつも思います。いつかまゆたんがキャプテンの乃木坂46の未来も見てみたいな。あるいは梅キャプテン・たむ副キャプテンも見てみたいです。かしこ。

あと最後にこれだけ言わせてください。
……前の会社でめちゃ仲良かった先輩と、顔も声もそっくり!!なんです!!!
顔が似てると声も似るんだよなぁ!!!!


ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?