見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(6.柴田柚菜ちゃん46問46答)

どうも、冒頭の挨拶(ここ)のネタがいよいよ枯渇してきましたわんわんです。
いやどんだけハリのない生活してんねんと思われるかもしれないんですが…そうだね、ハリは…ないね……お仕事も在宅だし…全然外出ないし…
来月から月に数回ですが出社することになったので、ネタを集めておけるようにしたいですね。(ANN時代の新内さん?)(新内さんほんと好きだな)(好きだよ)


さてさてBLT連載もついに折り返し!!
今回はゆなちゃん編、スタート~~!!
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)

46問46答-ゆなちゃん編

3.ペットを飼っていたら、その種類と呼び名を教えてください
「チワワ(黒い)、ココちゃん(大好き!)」

みんな大好き、ゆなちゃんちのココちゃん。チワワ(黒い)がなんかジワる。かっきーが乃木中で出してた、「ココちゃんかわいいかわいいねぇ~~~」のやつ、定期的に見ちゃうくらい大好きです…(大好き!)

ゆなちゃんかかっきーか、どっちのキャプションかわからん件


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「柚…縁起物だし、花言葉が「汚れない人」っていうのもいいなと。菜…もうすぐ菜の花の時期だったから。だそうです」

汚れない人…素敵な意味だな……
ちょっと話はズレるのですが、わたくし、アイドル×花という組み合わせが大好きなんですね。それもあってか、名前にお花の名前が入ってる子もすごく好きなのです。柚菜ちゃんもだし、さくちゃんやあやめちゃんも。
でんの「楓」も好きだなぁ。かわいい名前がほんとにたくさんですね、坂道は。今度名前推しnote書こうかな(名前推しnote?)


7.お父さん、あるいは、お母さんのこんなところが自分と似ているというところは?
「母と顔が特に目が似ていると言われます。足の指(形)や几帳面なところはおじいちゃん」

ゆなちゃんのおじいちゃんおばあちゃんエピソード、大好き~~~~!!!
なんかおじいちゃんの香水が好きで、その香水をおじいちゃんからもらったみたいなエピソード見て、かっこよ……好き……になった思い出。
おばあちゃんのことも「あーちゃん」て呼んでるのかわいいですよね。おじいちゃんおばあちゃんっ子のゆなちゃん☺️☺️💕


9.好きな食べ物は?
「もも、もも! オムライス」

ももって2回言ってるの超かわいい。かわいすぎない??
ゆなちゃんの声で再生されるんだよなぁ…かわいいねぇ……🍑🥚


13.自分の部屋はいつもキレイな方?
「キレイ! 絶対!!」

 自信満々ちゃんでかわいい。かっきーのお部屋をお掃除しにいってたエピソード、ほんと永遠に好きなんだよな………🧹


18.4期生の中で自分は何キャラ?
「クールキャラのつもりです……!」

バブちゃん……


21.彼女にしたい4期生メンバーは?また、その理由も。
「(筒井)あやめ! ときどき抜けているところにやられます」

意外メンバー!でもゆなちゃんがめんちゃんMCになって乃木のの来た時の空気感が、そういえばめっちゃ好きだったのを思い出すな~~

猫舌も好きだったな〜〜


23.自分のアピールポイントとして伸ばしていきたいこと
「ハートが強いところ」

これは乃木中のお披露目回でも言ってましたね。こうやって言えるってすごいことだよなぁ。

29.癖を教えて下さい
「寝る前に手洗う」

アライグマちゃんなの……?かわちいね……🦝

36.この世で一番怖いものは何?
「見てはいけないもの」

おばけ的なこと……でいいんだよね……? そうじゃなかったらなんかこわいな……👻


41.「私、実は○○なんです!」の○○を埋めてください
「声出せる」

歌声、本当に好き。ゆなちゃんの「揺れる想い/ZARD」、何度も聞きたくなるくらい大好き。でもダンスも好きで、アンダラに出た時の感想でダンスのことを伝えたら「歌はみんな言ってくれるけど、ダンスは言われることあんまりないから嬉しい!」って喜んでくれたのが印象に残ってるなぁ。(話ずれてるなぁ)


好きしかない


46.ご飯派?パン派?
「パン派!」

🍚🍚🍚🍚🍞🍞🦐(純粋なパン派は、地味に初めて!!)


ゆなちゃんは、ずっとアイドルが好きで、アイドルに憧れて乃木坂になったタイプの子。自分が好きな立場にいたからこそわかることとか、見える部分とかあると思います。(矢久保とかも同じですね)
だからこそなのか、それとも生来の気質もあるのかもしれませんが、本当に距離感が絶妙でたまらない。そりゃあ賀喜遥香もメロメロになりますね(賀喜遥香をオタク側でカウントしないで)

では最後に、ゆなちゃんの大好き画像貼って終わります。

か わ い す ぎ ! ! !



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?