見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(9.筒井あやめちゃん46問46答)

どうも、ネットでの買い物範囲が狭いわんわんです。
なんかどうしても、自分がお店に行って、自分で買う、みたいな流れに一番の安心感を未だに感じておりまして……特に本はネットで買いたくないもの第一位だったりします。謎のこだわり。
炭酸水一気に買うとかは、Amazonでいけるんですけどね…米とかも5キロ、近くのスーパーで買って持って帰っちゃう…ぐぬぬ。
便利な世の中なのに、なんでこんなにネット通販を使わないのか。置き配だってあるのにね。

まあ年に数回、CDは沢山届くんですけどね!!!!!!!!!今週とか!!!!!アイドル関連の商品はネット通販でした!!!!!!(お後がよろしいようで)(よろしいか?)


さーてそれではBLT連載・あやめちゃん編!スタート!!
あやめちゃんは、あやめんでもあやちゃんでもなく、あやめちゃんって呼んじゃうなぁ。あやめちゃんっていう響きがとっても好き。
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)


46問46答-あやめちゃん編


3.ペットを飼っていたら、その種類と呼び名を教えてください
「イングリッシュコッカースパニエルのチェルシーちゃん」

チェルちゃん~~~💕💕(チェルちゃんのオタク)
あやめちゃんが「イングリッシュコッカースパニエル」だけハキハキ発音するの、めっちゃ好き。

あやめちゃんとチェルちゃんのグラビア(?)いつか見たい


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「私が6月産まれで、6月に「あやめ」の花が咲いていて、その花が真っすぐきれいに咲いていたので、私もあやめの花みたいに育ってほしいという願い」

もうほんとに、お花の名前のアイドル大好きすぎて……しかもひらがなで……最強すぎて……💐


5.家ではなんて呼ばれている?
「あや」

あやめちゃんがあや呼びなの、どストライクすぎるんだよなぁ。
一人称で「あや」出ちゃうのもたまらんどすなぁ。(さくちゃんのさくパターン)


7.お父さん、あるいは、お母さんのこんなところが自分と似ているというところは?
「お父さんとまつげが似ている」

あの長いまつげはお父さんゆずりだったのか!!!!!


自分の体の一部あげるなんて、しあわせの王子かあやめちゃんくらい


8.私が好きな我が家の家庭料理!
「お母さんのしょうが焼き! ほかのしょうが焼きとは味が違っています!」

あやめちゃん、ずーーーーっとこれ言ってるよねえ!!!!
ほんとにかわいい、どんなしょうが焼きなのか気になるな…今度ミーグリで聞いてみようかな……でも多分「なんかねえ、わかんないけどめっちゃおいしいの、ほかのと違うの!!」って返ってきそうだな……😌

13.自分の部屋はいつもキレイな方?
「すこーし散らかっています」

すこーし、なのかわいい☺️💕
(何でもかわいい期)

17.所属している、あるいは、所属していた部活はありますか?
「テニス部に所属していますが、全然行ってないです」

冬で寒くなってテニス部行かなくなったエピ、4期ちゃんの部活エピで1.2を争うレベルで好き🎾

18.4期生の中で自分は何キャラ?
「姉御キャラらしいです」

誰に言われたんだろう……自分のキャラ聞かれてるのに、他からの意見を伝聞してる感もたまらんね…(全部たまらんのだな)

21.彼女にしたい4期生メンバーは?また、その理由も。
「掛橋沙耶香。甘えてきそうで何でも買ってあげたくなっちゃうからです」

理由がちゃんと姉御キャラだった(ちゃんと?)


2人表紙やってるんですよねえ、好きなんだよな〜〜


25.長所は?
「やると決めたことに対してあきらめないこと」
32.誰にも負けないこと、というと?
「決めたことへの意志の強さ」

あやめちゃんのこういうところ、好きの感情でしかない…………
あと王家感を勝手に感じますねえ…強いなぁ…SUKI……

これは王じゃなくて、王子様みたいなそれ以外ぜんぶあやめちゃん


29.癖を教えて下さい
「くちびるをペロッとなめてしまう」

のぎおびとかでよく見るイメージ!
ゆーて4期ちゃんはくちペロ族(勝手な命名)多いイメージありますね🤔せーらちゃんとかやんやんとかさくちゃんとか…

ぺろめん


31.生きる上でのモットー
「打たないシュートは100%入らない」

なんだっけ、アイスホッケーの選手の言葉?だっけ…
オーディションSRの時から言ってた気がする、この精神たまらん好き…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


36.この世の中で1番怖いものは何?
「絶叫マシン」

絶叫きらいなタイプなのかわいい…意外と好きそうに見えるけど…🎢

46.ご飯派?パン派?
「パン派」

🍚🍚🍚🍚🍚🍞🍞🍞🦐🍜


あやめちゃんって好きにならない理由がなさすぎて、好きなのが当たり前なんだよな…全アイドルそうなんだけど、なんか特にそれを強く感じると言いますか。
「友達のお母さんにオーディション紹介してもらった」っていうエピソードも、もう完璧すぎちゃうよ……
あやめちゃんの成人式、今から楽しみだなぁ~~~~!!

さて次回はついに、推しof推し(??)の早川聖来ちゃんです~~~!!!もう全項目についてコメントしちゃおっかな!!!!!!(やりかねん)


ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

わんわん🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?