見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(5.北川悠理ちゃん46問46答)


どうも、お花のある生活に癒されているわんわんです💐
せーらちゃんが好きなトルコキキョウを買ってはや一週間、お花って…いいですね…☺️
でもお花も生き物だし、かつ長く綺麗なお花といるためには当たり前ですが色々必要で、この年になって改めて勉強させてもらってます。

元々母がお花が好きなので、簡単な活け方を改めて教えてもらったりなどしています。母も「お花を買ってきてくれて嬉しい」と喜んでくれて、私も嬉しい。やっぱり推しはあてになるなぁ~~!!ありがとうせーらちゃん!!(そこ?)


さてさてBLT連載・今回はゆりちゃん編!スタートです~~!
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)

46問46答-ゆりちゃん編

1.地元はどんなところ?
「私が住んでいたサンディエゴはぽかぽかとしていて、空がとてもきれいで、自然も多くて、人がやさしかったです」

ゆりちゃんはカリフォルニア州出身のイメージは強いけど、サンディエゴっていうのはあんまり印象になかったですね。やっぱり気付きがあるなぁ…我ながらいい企画だ……(自画自賛さん)


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「「悠」はのんびりまっすぐ育ってほしいという理由です」

は~~~~~~~~~素敵由来だし、見事に叶ってるし……名は体を表しまくっている~~~……(由来オタク)


6.友達には何て呼ばれている?あだ名がある場合はあだ名を教えて!
「ゆりちゃん。呼び捨てされることはあんまりないです」

そしたらさくちゃんの「悠理」呼びはとっても特別だねえ~~~☺️☺️☺️

好きシーン


10.好きな食べ物は?
「トマト、パン、チョコレート、フルーツ全般(キウイ、マンゴーなど以外)、かき氷、和菓子全般」

全握で好きな果物を聞いた時に「トマト!!」って答えたくらいだもんねゆりちゃん……☺️🍅
パンとチョコレートは好きな食べ物ランキング1位2位だもんね。和菓子のイメージはなかった……やっぱり気付きがあ(ry


11.苦手な食べ物は?
「カレーの中辛以上に辛いもの、冷たい飲み物、ミント、紅茶、緑茶以上に苦いもの」

辛さや苦さの判断基準になる食べ物があるのめちゃくちゃ興味深い。しかし緑茶以上に苦いものってなんだろ………??🤔

14.自分の部屋はいつもキレイな方?
「がんばります。でも、ものを並べるのは好きです」

かわいい。この回答めっちゃかわいくないですか?
がんばりますってことは、キレイな部屋であるように…ってことだよね…かわいいな…もの並べるの好きな含めてかわいい…ゆりちゃんってめちゃくちゃアイドルですよね……😇


17.学校では何委員、何係を務めていますか?あるいは務めていましたか?
「キリスト教の学校だったので、宗教係という係をしていました」

そういえばゆりちゃんはキリスト系の学校だったか!!
宗教係ってどんなことするんだろう。


22.彼女にしたい4期生メンバーは?また、その理由も。
「早川聖来ちゃん、矢久保美緒ちゃんです。優しくて、お姉さんっぽくて、一緒にいると安心できるからです」

💕💕💕💕☺️💕☺️💖☺️💞(推しの名前出てきて嬉しい人)
せーらちゃんとゆりちゃんの、手袋に命を吹き込んでくれたエピソード大好きなんだなぁ~~~

手袋くん、元気かな🧤


26.長所は?
「人の良いところを見つけるのが好きなところ」

これを自分の長所に挙げられるゆりちゃん、好きにならない理由がない。


29.魅力的だなと思う男性はどんな人?
「幼稚園、小学校、中学校、高校と女子高なので、あまり思い浮かびません……」

生粋の女子高育ち……SUKI……(女子高アイドル好きなオタク)

33.誰にも負けないこと、というと?
「頭の世界の広さです」

好きすぎる感性だよ~~~~~一回ゆりちゃんの視点で世界を見てみたい……👀


37.この世の中で1番怖いものは何?
「絶対にあると思うのですが、思い浮かびません。でも、高所、閉所、エスカレーター、エレベーター、階段、風などは怖いです」

思い浮かばないという割に結構あったし、エスカレーターとエレベーターが怖いのは大変だ……


4期のエレベーターといえば


42.生まれ変わるとしたら、何になりたい?
「ドラえもんが生きている時代だったら、何でも大丈夫です!」

ゆりちゃんのドラえもん愛、大好き………😌


46.ご飯派?パン派?
「パンだけどご飯」

🍚🍚🍚🍚🍞🦐



インタビューパートにもある、「勉強を頑張ったり、ダイエットのために大好きなパンとチョコを一切食べないことで、アイドルのオーディションを受けさせてもらえるよう両親を説得した」というエピソード、大好きなんです……これはオーディションSRの時も話してたエピソードですが、ゆりちゃんの「アイドルにかける想い」の強さが伝わってきて……

ゆりちゃんってアイドルにならなくてもきっとゆりちゃんなんだろうなと思うけど、乃木坂になってからもっともっとすごく世界が広がってよりいっそう最強になってる気がします。ライブ中のゆりちゃんのパフォーマンス、大好き。歌もダンスも好きだけど、ぜーんぶひっくるめてパフォーマンスが好き!



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?