見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(10.早川聖来ちゃん46問46答)


どうも、「年内に部屋をキレイにしたい」と言い続けてはや2週間なわんわんです。
言い続けてるだけで、そう、実際にはキレイになってはおらず…ぐぬぬ…掃除って難しくない?????(推しを見習え)
私がこの世て一番好きな漫画「少女ファイト」でも整理整頓の大切さを描いてたので、ちゃんと読み返して頑張るかな……(池田瑛紗ちゃんも好きな漫画だよ!気になるオタクは声かけてね!貸します!!)(?)

さて!!それでは!!!BLT連載!!!!せーらちゃん編!!!!!
満を持してスタートです!!!!多分長くなりますのでご了承ください!!!!!!!!!(もううるさい)
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)

46問46答-せーらちゃん編

1.地元はどんなところ?
「大阪の郊外です。市内へ行くための電車の音がけっこううるさいです」

けっこううるさいんだねえ、大変だねえ、けっこうってひらがなで書くのかわいいねえ☺️💕(何でもいいんだな)

3.ペットを飼っていたら、その種類と呼び名を教えてください
「犬(ダックスフンド、茶色)、ロング君(胴体が長いから)」

わんちゃん飼ってるのは知ってたけど、せーらちゃんからあんまりロング君の話って聞かないイメージだな……🐶


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「「小公女セイラ」のセイラからとったそうです。この主人公のように素敵に生きてほしいと思ったそうです。本当は「星来」だったそうですが、画数が悪かったので聖来になったそうです」

小公女セイラ、読まなきゃ………(使命感)
星来の字面もとってもきらきらしててかわいいね。でも聖来がもうしっくりくるなぁ、かわいいバランスでもうほんまに名前の字面も大好き…💙


5.家ではなんて呼ばれている?
「せーちゃん、せーらと呼ばれています」

ご家族に「せーちゃん」って呼ばれるのめっちゃ可愛くない??????
「せーちゃん、ごはんやでー」とか言われるのかな…かわいいな…そういえばせーちゃんって初期の握手会では呼んでたな…😌

6.友達には何て呼ばれている?あだ名がある場合はあだ名を教えて!
「せーら、せーちゃん、せいらちゃん、ロバ」

ロバ???????????????????


7.お父さん、あるいは、お母さんのこんなところが自分と似ているというところは?
「単独行動が好きなところが、お母さんと似ています。運動神経はお父さんです」

ご両親のどちらにも似ててえらいね~~~かわいいね~~~~~💕💕(何でも褒めすぎモード)


9.好きな食べ物は?
「家のタコ焼き、煮魚、焼き魚が好きです」

お魚好きな女の子、オレ、ダイスキ(インディアン?)


10.苦手な食べ物は?
「うなぎ、パクチー」

うなぎ!!!!!!!!!うなぎは初耳かもしれん…パクチーはだめだよねえわかる😔


13.自分の部屋はいつもキレイな方?
「きれい好きです。髪の毛も全部拾います」

うちのお姉ちゃんも髪の毛全部拾うタイプだから、せーらちゃんは私のお姉ちゃんかもしれない(?)

14.自分の部屋にある宝物を教えて!
「「トン様」というブタのぬいぐるみ3匹。たおるのターちゃん。これがないとあまりよく眠れません」

トン様!!!せーらちゃんのぬいぐるみは、ジョニーくんとコニシのイメージが強かったわね~~~

ジョニーonコニシ!!!


16.学校では何委員、何係を務めていますか? あるいは務めていましたか?
「生徒会委員です」

生徒会委員って何するのかわからないけど、つまりレイちゃんが生徒会長だったらそれをお手伝いする人……??4期生で生徒会やらない??(どういう提案?)


18.4期生の中で自分は何キャラ?
「泣き虫、うるさい、おしゃべり」

自覚あって超えらいし超かわいい!!!!!!!!(推しに似てうるさいよ)


21.彼女にしたい4期生メンバーは?また、その理由も。
「かっきー(賀喜遥香)です。常に楽しくいられそう」

今日もらじらーでプロポーズしてもらってたし、ご家族への挨拶も済んでるもんね……😌


せーらちゃんのことよろしくね、かっきー


24.自分を色に例えると?
「緑です。黄色っぽい元気なところと、青っぽい冷静で真面目な部分があるので、混ぜて緑です」

緑いっちゃん好きな色やけん、めっちゃ嬉しいんよ……💚☺️(さよか)


25.長所は?
「自分の意思を曲げない」

そゆとこすきすき🫶


26.短所は?
「我が強い、協調性がない」

協調性がないと感じたことはないけど、我が強いって自分で思ってるのかわいいな……🫶

31.生きる上でのモットーは?
「反省しても後悔しない」

私もこれをモットーに今日から生きます(?)


32.誰にも負けないこと、というと?
「体の軟らかさです。I字バランスができるくらいです」

乃木中でやってたねえ!!I字バランス、今でもできるのかな~~
余談ですが私も昔はY字バランスくらいならできてたんだよなぁ…今?無理、腰折れる☺️

おはつちゃんの時のこれもめちゃ好きだったな〜


37.2018年を振り返って、購入したもので印象的なものは?
「私が購入したのではなく、してもらったものなのですが、まげわっぱです。オーディションに合格したら、お母さんに買ってあげるって言われていて、買ってもらうことに成功しました」

せーらちゃんとまげわっぱってめっちゃ似合わへん!?!?!?!お弁当作ってほしいよ~~~~~~!!!!


この顔でおべんと食べてほしいんよ


36.この世で一番怖いものは何?
「高い所、絶叫マシン」

ほんとに乃木中でFUJIYAMAよく乗ったね……今後はせーらちゃんの前に立ちはだかる絶叫マシン、俺が代わりに全部乗るね……(代理搭乗システム?)

爪痕しっかり残してえらいね☺️


37.運動神経はいい? 悪い?
「良い方です。ただ触媒を挟むとダメです(球技、特にラケットを使うのはダメです」

触媒って言い方かわいい~~~~!!!
せーらちゃんといえば、体力測定のバンブーダンス思い出すね、バンブーだって触媒だもんね……🎋

今日初めて会った人に命も預けられないもんね


38.前世はなんだったと思う?
「机の角。理由は、私が今生きていて、よく机の角に小指をぶつけます。なので、前世にやった仕返しを今、受けていると思います」

発想がかわいいんだよなぁ。机の角、全部せーらちゃんの前世だと思ったらいくらぶつかってもありがたいね……(さすがにキモ思想)


42.生まれ変わるとしたら、何になりたい?
「木、死にたくない」

まゆたんの「石」の回答に通ずるものがある。


43.世の男子諸君に一言、お願いします
「褒められたら伸びるタイプだよ。褒めてほしいなぁ……。」

世のせーらちゃんオタクーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
男子以外モーーーーーーーーーー!!!!!!!褒めまくろうねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(ヤッホー選手権ばりの大声)


44.大切にしているもの
「死なないこと」

深いよせーらちゃん…………

46.ご飯派?パン派?
「ご飯!! ちょっとやわらかめが好きです」

かためが好きだったけど、これからやわらかめで炊くね!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょろ)

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍞🍞🍞🦐🍜


はあ長くなってしまいすみませんでした…インタビューで、「建築士とか建築関係の仕事に就ける大学受験の勉強中だった」って書いてあって、建築士せーらちゃんもかわいいよ……になってしまいました…
サイドポニー時代も本当にかわいい。お花を見上げる横顔のショットも美しくて、なんかもう、改めて好きだな……って噛み締めちゃった。
せーらちゃんをこんなに好きになれて幸せ人生~~~!!オーディションを勧めてくれたお兄ちゃんにも感謝!!お兄ちゃん、せーらちゃんのこといっぱい甘やかしてあげてくださいね~~!!!(ここでお兄ちゃんにお願いすな)

かわいい今日の推しちゃん貼っちゃう


さて次回でラスト!矢久保美緒ちゃんです!!
ちょうど今年最後できれいに終われそう!(ちゃんと書けばね)(がんばれ)

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

わんわん🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?