見出し画像

おめでとう、だいすきなひと

2023年8月24日!!!
乃木坂46 4期生 早川聖来ちゃんの、23歳のお誕生日!!!!!!!
こんなにめでたい日は他に知らないってくらいめでたい日ですね!!こんなにめでたい日があろうか、いやない!!!(反語)

せーらちゃんのふにゃんとした笑顔も、きりっとしたかっこいい表情も、吸い込まれるようなおめめも、形が好きな眉毛も、絶妙な二重幅も、国宝の鼻筋も、むにむによく動くお口も、にこにこほっぺも、全部全部かわいくって大好きだな〜〜🥹🥹
どんなお顔しててもかわいいなって思っちゃうね、これは恋かもしれません(真顔)
髪型はねえ、ハーフアップがすごく好きなんですねえ。おさげも好きだな、シンプルおろしもかわいいね、ポニーテールは恋しちゃう、ツインテールふりふりしてほしい。
黒髪も明るい髪も好き、なんなら毛量も抜群に好き(??)、触るとふわふわしてそうだよねせーらちゃんの髪の毛。(ギリアウト)

声も好き、喋る時のトーンもだし、たまに出る割と低めボイスもメロってしまいます、気合い入れてる時の声も好き、アナウンスモードもかっこいいよねイカしてるんだよな、演技の時の声は聞くだけで抱かれちゃうって感じ(?)、心に染み入る歌声はずうっと聞いてたい睡眠導入音にしたい(??)、自分が喋ったことに対して笑うのもほんとかわいくて好きだな、ミーグリで関西弁会話できたのはほんとに関西生まれでよかったってしみじみ思う、せーらちゃんの関西弁ボイスキーホルダーガチャガチャ作りたいしゅーと監督お願いします(※しゅーと監督はガチャガチャ作る人じゃないです)

演技どれも好きだったな、初めて生で見たのはセラミュ19でした、5回観に行くよ〜って握手会で言ったら「5回もきてくれるの!?」ってぴょんぴょん喜んでくれたの今でも覚えてる、マーズほんとにかっこいいハイヒール最高、ジェダイト様と千秋楽ちゅーしたの?笑って聞いたら、「え〜〜内緒っっ!笑☝️」って教えてくれなかったのも覚えてるな、かわいかった、(追記)ごめん嘘ついた初めて演技見たのプリンシパルです何で嘘つくん?記憶力しっかりしてほんまに、3回いってロミオとその他全部見れたの嬉しかった、ロミオせーらちゃんとジュリエットおかけだった、私にとってBLT連載やらovertureペアグラビアやら寝れる時寝ときややらとても特別に好きなふたりなのでほんとに嬉しかったです、前半戦の1幕は特に圧巻だったな(追記ここまで)、スマ落は初回1列目チケあったのにコロナで休止になって行けなかったの悲しかった、再演の時にやっと見れて、麻美の背中に引き込まれて、買った台本読み返しながら何度も何度も思い返したな(誰か一緒に台本読みやらない??)、サムのことのアリちゃんもボーダレスの叶音ちゃんも、せーらちゃんでは見せない顔を見せてくれたね、何であんなに引き込まれる演技なんだろう、あかんたれは色んな意味ですごかったな、アーシャちゃんのソロダンスを一生忘れないと思う、あんなにもバイオリンケースになりたいと思ったことはない(それはそう)

ダンスがやっぱり美しいねせーらちゃん、バレエの賜物とも言えるしなやかでどこにいてもわかるシルエット、溢れる表現力、目を惹きつける美しさとはせーらちゃんのために使う言葉と思いました。あなたをずっと見てたいから双眼鏡を買いました、あなたを応援してる人がひとりでも多くいると伝えたくて、今まで買ったことないマフラータオルを買うようになりました、あなたを応援する光のひとつになりたくて、今までずっと持ってなかったサイリウムを持つようになりました、ライブ中せーらちゃんしか見てなかったけど、私にとってはそれがとても幸せな時間だったな、ずっとずっと推しカメラでいられるのって最高だったな。

紡ぐ言葉がどうしてあんなにも素晴らしいんだろう、やっぱりせーらちゃんの人柄とかこころとか歩んできた道とか積み重ねてきたものとか、色々あるとは思うけど、どうしても惹かれてしまうな、推しの言葉が本当に好き、同じ日本語を使ってるのに何でこんなに違うんだろう、こんなにもせーらちゃんへの想いが溢れてるのに言葉でうまく表せないのが不甲斐ない、足りない、いろんな想いを募らせていたらぐるぐるして、最終的に「大好き」と「ありがとう」でいっぱいになっちゃうや、もちろんその言葉もうそじゃないけど、もっとちゃんときちんと上手く伝えられたらよかったな。もっともっとせーらちゃんのいいところ、素敵なところ、素晴らしいところ、たくさんあるのにな。




お誕生日おめでとう、お祝いできて嬉しいです。
いっぱい笑って、もりもり食べて、ぐっすり眠って、たくさん幸せを積み重ねていってね。
23歳の年が、せーらちゃんにとってよりよい1年になりますように!!


だーーーーーーーーーーいすき!!!!!!!!!!!


一生まもりたい この笑顔



わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?