見出し画像

おかえりなさい、大好きなひと

10月2日(日)、早川聖来ちゃんがらじらーで復帰しました。

先週の放送後、次週ゲストメンバーから「まさか…?」と噂されて一週間。期待しすぎてはいけないと思いながらも、心のどこかでそわそわしていた一週間。

ご飯もお風呂も早めに済ませて迎えた20時5分。
冒頭の藤森さんの挨拶に、確信に近いものを感じて。
斉藤さんの挨拶を聞いた後に聞こえてきた、せーらちゃんの声。
ずっとずっと聞きたかった、ずっと待ち望んでいた、大好きなひとの声。
聞いた瞬間から涙が溢れて、でもその滲んだ世界は光に満ちて明るくなりました。

緊張の伝わる、少しか細い声。せーらちゃんが今、ラジオで喋ってる。
その声をたくさんの人が聞いている。たくさんの人に、いろんな感情を届けてる。
推しの声を聞いてる人がたくさんいる。その世界にいられることが、嬉しくてなりませんでした。
ちょっとずつせーらちゃんの緊張がとけていくのが伝わった3時間。安心しました。まゆたんとちまちゃん、本当にありがとう。そして藤森さん、インスタストーリー本当にありがとうございます。マジでお歳暮贈りたい。


休業発表をしたのが7月10日。
約3ヶ月、日数でいうと85日でした。
数字にするとそんなに長くないような、あっという間にも見えるけど、
私にとってはとてもとても長い期間のように感じました。何年にも感じたかもしれない。

暗くて長いトンネルをずっと歩いてるような気持ちでした。
最初は本当に真っ暗闇で、どうやって歩いていいのかわからなかった。手を伸ばす先もわからないような、そんな感じ。
でもたまに送られてくるメッセージや、他のメンバーからのせーらちゃんへの言葉が、長い道にぽつぽつと光を灯してくれてるようでした。
だからなんとか歩けました。せーらちゃんが紡いだ言葉に、待ってもいいんだ、って思えたことが本当に嬉しかった。
待ってるよ、っていう気持ちは間違いない本心だけど、それが重しや枷になることは怖くて。でも待ってていいと思える言葉が来たとき、ずっとずっといつまでもあなたを待ってようと、改めて決心できました。

実は私は、30thシングルの活動をほとんど見ていません。
乃木中を見る頻度も減っていきました。いるはずだったかもしれない、と思って見れませんでした。
でも、やっと見れる気がします。ああ、私オタクとして半分死んでたなぁ。生き返れたんだなぁ。

この言葉を言えることが、こんなにも幸せなことだとは思わなかった。
あなたはたくさんのことを教えてくれるし、たくさんのものを与えてくれる、本当に大切で大好きな存在です。
いつもいつもありがとう。本当に大好きです。せーのっ、


せーらちゃん、おかえり!!!!!!!



ショート世界一かわいい!!!!!!!



わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?