見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(2.賀喜遥香ちゃん46問46答)

どうも、乃木メのアイコンの位置が微妙に変わったことに未だに慣れないわんわんです。
私がとってたメンバーだと、せーらちゃんは左にいたのですが、右に変わってしまい…なんか一瞬「!?」ってなる…はよ慣れろ了解……

さて遅刻してしまいましたが、ちゃんと続けますとも!!
このためにBLT(2019年3月号)をすぐ手にとれる場所に置いてますからね!!!しかしまあほんとにあどけなくてかわいい子たちだなぁ!!って何回見てもにこにこ幸せオタクになっちゃいます。
ではでは今回はかっきー編、スタートです!!
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)

46問46答-かっきー編


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「苗字とのバランス、響き、字画の内容がいい、大きな心で優しい子になるように、無限の可能性を秘めた人になってほしい」

もう完璧に体現してるじゃん………………………………………………
辞書の「名は体を表す」のところに賀喜遥香ちゃんの名前添えといた方がいいよ……よろしく広辞苑……

7.お父さん、あるいは、お母さんのこんなところが自分と似ているというところは?
「(大人数になると)あまりしゃべらなるところがお父さんに似ていて、めんどくさがりなところがお母さんに似ていると思います」

賀喜家、かわいすぎ。賀喜家、大好き。新内さんもかっきーママ大好きだよね。わかるよ、まいちゅん。

9.好きな食べ物は?
「殿堂入り:えび 1位:海せん類(えび以外の)2位:卵 3位:甘いもの」

可愛すぎる、1位のかわいさ意味不明。3位でめちゃくちゃ乙女出してくるの無理すぎる。もうライフはとっくにゼロ。

11.好きな飲み物、あるいは、よく飲む飲み物を教えて!
「水、生茶(よく飲む)、いちごみるく、カルピスソーダ、いちごオレ」

後半、ナチュラルボーンアイドル????????????????????🍓

イチゴ違い
13.自分の部屋はいつもキレイな方?
「汚いです。整理整頓が苦手です」

汚いです、ってバッサリ言う潔さ。好き。今もゆなちゃんにお片づけしてもらってるのかな……😌

23.自分のアピールポイントとして伸ばしていきたいこと
「みんなを笑わせるのが好きなところ!」

かわいい!!!!!!!関西の血を感じる!!!!!!大好き!!!!!!!!!
あとこれ昔から言ってるんですけど、4期ちゃんとクラスメイトだったら絶対一番仲良くなってたのかっきーだと勝手に思ってる(マジで勝手すぎ)

29.癖を教えて下さい
「つめをさわる、口に力をいれること」
すき はるかちゃん


30.最近、怒られたこと、というと?
「お母さんにお菓子を食べ過ぎだと怒られました」

怒られる理由が天才すぎるんよ。


36.この世で一番怖いものは何?
「人」

シンプルで真理。人って書き方も絶妙。

42.生まれ変わるとしたら、何になりたい?
「猫」



46.ご飯派?パン派?
「エビ派です」

ご飯とパンで答えないメンバー、あとひとりいます。お楽しみに……😇


はーほんとに永遠に楽しめるなこの企画…自分で思いついたけど自分が一番楽しい…………
昔の雑誌とか見ると、あーあの頃もこれ見てこう思ったなー、とか過去の自分も振り返られて面白いですね。電子もいいけど、やっぱり手元に紙で残しておきたいものですねぇ!!📚
ていうか私、めちゃくちゃかっきー大好きですね。そうなんです、大好きなんです賀喜遥香ちゃん🫶(さよか)
次回はおかけ!楽しみだ〜〜!!


ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


わんわん🐶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?