見出し画像

BLT(2019年3月号)で4期ちゃんを振り返るオタク(4.金川紗耶ちゃん46問46答)

どうも、マットレスの購入を真剣に検討しているわんわんです。
以前名古屋のホテルで体験したトゥルースリーパーが忘れられず…しかし世の中には沢山のマットレスがある…ぐぬぬ…(それはそう)
安い買い物ではないから慎重に決めたい…けど、睡眠は人生の1/3だからって新内さんのANNでも言ってたし…大事にしたいよね………(このnote、よく新内さん出るな)

さてさてBLT連載・今回はやんやん編!スタートです!!
(以下より、引用部は全てBLT(2019年3月号)からの引用です)

46問46答-やんやん編

3.ペットを飼っていたら、その種類と呼び名を教えてください
「ヨークシャテリア、あゆ」

こないだの猫舌が初出じゃなかった!!!!!!!なんなら超初期に出てた情報だった!!!!!!!!!!


4.自分の名前(下の名前)の由来は?
「紗の意味が絹織物っていう意味で、絹のように女性らしくみんなから好まれるような人になってほしいという意味」

この由来、めっちゃ好きなんだよね~~~…個人PV思い出すね~……

生きているだけで天才だ!


5.家ではなんて呼ばれている?
「さや、さ」

さ、って呼んでるの双子の妹ちゃんかな………👭


11.好きな飲み物、あるいは、よく飲む飲み物を教えて!
「カルピス!!」

カルピスなのかわいすぎん!??!?!?!(カルピスに弱いオタク)
しかも半角の!2つもつけてて…本当に好きなんだね…今度ミーグリで聞いてみようかな、今もカルピス好き?って……😌


21.彼女にしたい4期生メンバーは?また、その理由も。
「田村真佑ちゃん。大好きです。声もかわいい」

やんやん、初期はまゆたんのこと「お姉ちゃん」って呼んで甘えてたね~~~大長女(?)やんやんをも甘えさせる大末っ子(??)のまゆたん……っょぃ


やんやんがブログで初めてあげたツーショット


25.長所は?
「負けず嫌い、頑張って負けない、投げ出さない」
31.生きる上でのモットー
「仕事をもらったら、苦しい時でももらえたことに感謝して、苦しいことを忘れて取り組む」


なんか無性に泣きそうになっちゃた……やんやん……😢

オタクの気持ち、せーらちゃんに代弁してもらった


34.2018年を振り返って、購入したもので印象的なものは?
「プルダックボックンミョン(カルボナーラ)」
🤔


36.この世で一番怖いものは何?
「おばけ屋敷」

きました!!さくちゃんとおんなじなのはやんやんでした!!☺️
さやえんどうはおばけ屋敷がこわい!!(ラノベタイトル?)


37.運動神経はいい?悪い?
「良きです」

陽が滲み出てる回答で好き。良き。


44.大切にしているもの
「人生」

でかい。あとこれ思い出した

乃木坂どこへ、2ndシーズンまだ???


46.ご飯派?パン派?
「どっちもです」

🍚🍚🍚🍞🦐
(この方式でカウントしてたら多分最後数合わなくて混乱する説)



インタビューパートで、こっちでもおかけの話題。
最終審査で掛橋がすごく勇気をくれたエピソード。好きだな~~さやちゃんず~~~~~またレトロゲーやってほしいな~~~!!!!🎮


ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?