見出し画像

デザフェス 57 戦利品


5月20日、21日はデザフェス🎊
というわけで参戦してきました。

トコトコ(((((*´・ω・)

20日は別の予定があったので、
21日のみ…。

全部で6500ブース👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤  )

どんどん規模が大きくなっていく、
デザフェスに、
毎回感激してます😭


……結論、
1日でまわるのは相当厳しかったです😂

さっ!とまわって、
なんとか全部見れたかな…の規模です💦

体力が0とおりこして
マイナスになったので、
主に戦利品のご紹介です🙋‍♀️


……なんて和やかにしていたら、
まさかのnoteさんのTwitterにて
紹介していただけると思わず😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もっと写真をとっておくんだったと、
後悔している私です😂📸

とにかく……

デザフェス最高٩(≧∀≦)✨️






🍏もこぺん さん


見つけたーᐠ( ᐛ )ᐟ💖

私の中で、ペンギンと言えばこの方。

もこぺん さん

ちまっとしてて、
ちょんっとしたくちばし🐧

かわいすぎる💖💖💖


わかりやすい垂れ幕?があり、
すぐ見つけることが出来ました🎶

また、前回と似たような場所だったのも
嬉しかったですね( ᐪ꒳ᐪ )‬



手に入れたのはこちら⬇️

ポストカードと、
ミニタオルです(*^^*)

激かわっ💖💖💖

このタオルで……拭く?😵‍💫😵‍💫
むりですね(笑)

本当はキーホルダーが
とんでもないぐらいかわいくて、
買うか迷ったのですが(∩´﹏`∩)

どうしてもつける場所が思い浮かばず、
なんとかやめました_| ̄|○

ミニマリストすぎてすみません🥲

本当にかわいかった…💖💖



……と思っていたら、
まさかの7月から通販に
加わるそうです😳💗

ぜひ買い逃した方、
一目惚れした方、
通販をご覧下さいm(*_ _)m





🍏ニョグ さん


今、私の中で、
イチオシの方です🙌

前回もお邪魔させていただいて、
今回も来ることが出来ました🙌

文字、言葉のデザイナーさんです✨️

本当は全力でお話したいのですが……
人見知りすぎて声をかけられない、
チキンな私です🥶🥶


文字が苦手な私にとって、
本当に神的な存在です🥳

戦利品は、
ポストカードと、
しおりです。

今回のデザインも素敵でした✨️

手帳に挟んでおこうと思います。

前回はキーホルダーを購入。
今でも鍵につけています。

いつも励ましてくださる
作家さんです‼️

もう少しで万ふぉろわー👏
これからも微力ながら、
応援していきますꉂꉂ📣




🍏OCEAN TEABAG 生物のティーバッグ専門店



実はいつもはそんなに
フード系はまわらないのですが。

エスカレーター近く。
ふと珈琲、紅茶好きの私が
気になってしまったのがこちら👀


なんとティーバッグが、
生き物の形をしているのです👏

色んな種類があって、
めちゃめちゃかわいい(*´`)♡

種類も豊富、1つ300〰️500円ほど。
プレゼントにも最適な、
素敵なティーバッグと、つい購入🎁🎁


購入したのは、こちらの2点。

■ たぬき → ほうじ茶
■カワウソ → アップルティー

パッケージもかわいいのですが、
中身のお写真も展示してくださっており、
わかり易すぎて、悩みました🤣🤣

飲料は基本、味覚で楽しみますが。
視覚の楽しみという
発想が素敵すぎました✨️

他にも、うさぎやいろいろ
買いたかったのですが……
次のお楽しみにしましょう🙌


癒され度が半端ない😂😂😂

見づらいですが、
ちゃんと足もしっぽも
ついててかわいいです(ง•ω•)ว♪

ぜひリピしたいです🙌

……そして、もっと
ちゃんと写真撮っとくんだったぁーーー
(´;ω;`)💦


🐦Twitter

https://twitter.com/ocean_teabag?s=21&t=mGIPnIRY1dT9nCEDTFMBWA


🏠shop

https://www.ocean-teabag.com/



🍏まつうらあい さん

体力も残り少ないところで、
たまたま見つけました😂

何度かTwitterやInstagramで
お見かけしたことがあり🙌
まさかのタイミングです✨️

アーティストさんの作品を
見るのももちろん好きですが。

アーティストさんを拝見するのも、
本当に楽しみで仕方がないです🙌



このほっこり絵もいいのですが、
色合いも抜群に好きなんです💖

雑貨やパン、りすくんたちの
生活のイラストを描かれています。

まーるいタッチで、
安心感のあるところがオススメです✨️


カバンにつける用の
缶バッチを購入しました。

もう1種類あって、
めちゃめちゃ悩みました🤔💭

丸い枠も、レトロ感があって、
とても素敵でした✨️


今度は他の購入もしたいですね!

定期的に個展なども開催されて
いるようなので。
気になる方はチェックしてみてください!


私もいずれ、こういうのを
作っていきたいものです☺️☺️☺️



🍏 おわり


今回は完全に準備不足……

1日しか無かったので、
やはり2日とも行くべきですね🤔

とりあえず、今回も素敵な作品に
沢山出逢えたので、
幸せ満点です🙌


デザフェスは、
アーティストさんもそうですが。

ボランティアの方々もたくさん
活躍されています🙌

たくさんの人の力を借りて、
アーティストのちからの結晶が
ここにあるかと思うと……。

本当に感謝感動でいっぱいです😭


私もいつかでてみたいですね🙂

秋も楽しみにしてます‼️


この記事が参加している募集

フェス記録

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?