見出し画像

2025年6月30日にまたここで会おう 30歳の自分へ

20 歳の時の成人代表の挨拶で

「自分の子供に、もしくは子供の頃の自分に今の俺カッコいいだろう!と言えるような人生にしたい」と言ってから5年が経ちました。

20 歳の自分よ、今の私は君がその時必死こいて勉強していた公認会計士論文式試験に合格し、監査法人で働いて、少しは君に誇れる人生を送ってきたと言えます。

しかし、一方で論文式試験以後はこれといった目標もなくストレスが溜まっているのを自分でもしっかり認識しています。

何かを変えたい、変えなければと思いNew Schoolの次世代CFO共創を申し込み、明日は開校イベントで銀座に行ってきます。

30歳の自分へ

25歳の私はまた自分で考えて人生を選択しようとしています。

今の私ならきっと大丈夫

2025年6月30日ここでまた会おう

カッコいい大人になって

りゅうりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?