見出し画像

HPー多次元多重世界ー


Just be with love
〜ただ愛とともに〜


はじめまして、黄色いクジラといいます。

愛とは何か?
敬意を込めてわからないまま
(形として断定しないまま)
祈ることで
愛と繋がる日々を過ごしています。

わからないまま委ねる、
愛(神)に任せる

それは自我にとって
(思考や感情や身体にとって)
とても怖いときもあります。
つい自分で頑張っちゃったり。

それでも、祈ることで少しずつ、
愛は怖くないんだ
ちゃんと導かれているんだ
ということを受け取り始めています。
(1年以上祈り続け、心を鍛えてやっとです)

そんな中で、心と愛を繋いで
紡ぐお話をこちらではお届けしたり
インスタでは数秘×祈りの発信を
楽しんでいます。

祈りは次元を超え、
たった一つの愛を受け取る
感謝だと思っています。

今は人間で、
肉体を持つ3次元にはいるので、
闇も恐れもありますが

そこをリアルとせず、
軽やかに通過するために

祈りの力を借りることが
今の私にフィットしています。

自我意識のほか、
宇宙意識や、神意識も取り入れ
多次元的な視点からお届けしています。

LINEお問い合わせはこちら

@570ybxil 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?