見出し画像

中身がないです

剥いても剥いても中身がない

っていう玉ねぎの歌詞には永遠にモヤモヤしていました、子供の頃。

「こんな自分でいいや」
ともし自身に対して思えてる人がいたら、最強に悟りを開いておられるので、いい意味で今すぐ亡くなっても大丈夫です。おめでとうございます。そして尊敬しています。

「こんな自分でよかったかも」
「かも」が好きかも…とコメントしてくれた方のセンスが好きです。お互いにフォローしていてありがとう。それでこそです。

とりあえず、とても幸福な誕生日だった。
気の所為かもしれない。
そして特定の日と、特定の過去の日を比べてしまうのは、あまり意味がないことかもしれない。
今年はそうだった、来年別にそうじゃなくてもいい。
好きなアーティストのライブと土日と誕生日が被るって何年かに1回しかないからね。
そしてふつうに誕生日なんて風化したイベント…と認識できる中年、おばあちゃんになっていきたい。家族がいる限りは風化されないかもしれない。

お土産となるグッズ多すぎ


誕生日の前日に、たまたま昨年のこの記事をフォロワーさんがいいねしてくれて、(なぜ???)
嬉しかった。

消してない記事は、消さなくてもいい、程よい内容なのかもしれない。
読み返すのもたのしいね。

昨日のライブレポートを8枚手書きで書いた
手が痺れている
普段は30分〜1時間程度で書けるけど、なぜ2時間かかったのだろう。長すぎる。

noteに書く方が手は痛くならないけど
秘密にしたいよね。

中身がない記事でした。完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?