見出し画像

「レシ活ひろしま」申請履歴画面スクショが500円

2024年2月28日(水)から公開開始している「レシ活ひろしま 申請履歴画面」の画像買取ミッションについてご紹介します。

「レシ活ひろしま」とは?

実施期間中に、キャンペーンの登録店舗で飲食等をした方は、お店から発行されたレシートを、お手持ちのスマートフォンで撮影・送信することで、決済金額の最大20%(※1)がポイントで還元されます(※2)。
なお、レシートの撮影・送信及びポイントの還元は「としポ-広島広域都市圏ポイントアプリ」を活用します。
※1:期間中の付与上限:4,000円相当、レシート1枚当たりの付与上限:1,000円相当
​※2:還元されたポイントは、としポ加盟店で1ポイント=1円として使用できるほか、ポイントの一部を他の電子マネー(dポイント、PayPayマネーライト、楽天Edy、nanaco、WAONポイント、Pontaポイント、モバイルSuica)に交換できます。

詳細はこちらのホームページをご確認ください

今回のONEの画像買取について

今回ONEでは、レシ活ひろしまに参加したことが分かる「としポの申請履歴画面のスクリーンショット」を500円で買い取ります。

参加の流れ

ミッションに参加したい!と思った方は、ぜひONEを開いてミッションに参加してみましょう。

① まずは「としポ」からレシ活ひろしまに参加

こちらのホームページから参加条件や注意事項をご確認の下、ご参加ください。

② 次に「ONE」からとしポのスクショを送信

  1. としポで「レシ活ひろしま」の申請履歴のスクリーンショットを撮影

  2. ONEの「レシ活ひろしま 申し込み履歴画面」というミッションをタップ

  3. 参加ボタンからスクリーンショットを送信

  4. 500円もらえる

注意事項

  • 本キャンペーンは予告なく変更、終了される場合があります。

  • 本ミッションについて、Apple Inc. およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運営にも一切関係ありません。

  • 本注意事項は、予告なく変更される場合があります。

今後とも、ぜひONEをお楽しみください ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?