見出し画像

ONEレシートがリニューアル!ミッション探しがより簡単に

この度、ONE レシートがリニューアルされました!
リニューアル内容をチェックして、ONEをより楽しく使いこなしましょう。

【重要】以下に記載している機能は、App Store または Google Play からアプリをアップデートすると利用可能になります。今すぐアップデートして、新しいONEの機能を体験してください!

こちらからアップデート
※ iPhoneの場合はバージョン7.2.3以降、Androidの場合は5.3.2以降の場合にのみ新しい機能を利用できます。

横スワイプでミッション探し

ONEレシートには、なんでもレシートの他に「レシート買取ミッション」「その他ミッション」があります。
この中には、まだ見ていないけど簡単に参加できるミッションが隠れている可能性があります。ミッションはたくさんあるので、なかなか探し出しづらいということも。いつの間にか良いミッションが終了してしまっていたら勿体無いですよね。

そこで、「ミッションの横スワイプ機能」が新登場!
まずどれか1つ、ミッションを開いたら、その後は右から左へ、左から右へ指を滑らせると、次々に他のミッションの内容も見ていくことができます。
これで、簡単にあなたのお気に入りミッションを探し出せるようになるかも。

その他プチリニューアルも見逃さないで!

同じタイミングで、他にも3つのプチリニューアルがあります。
ここにも、ONEをより楽しく使いこなすためのヒントが。

① ミッションの自動並び替え

「あなたが興味を持った」と判定されたミッションが、「レシート買取ミッション」「その他ミッション」の各セクション内の上部に自動で移動されるようになりました。
ミッションを繰り返しチェックして、忘れず参加しましょう!

② 未読バッジが新登場

まだ一度も詳細を見ていないミッションのサムネイルの右上に、緑色のバッジがつくようになりました。
まだ見てないミッションの中に、掘り出し物が隠されている可能性も?

③ サムネイルがひと回り大きく

各ミッションのサムネイルがひと回り大きくなりました。
これで、商品の画像がさらに見やすく。

確認事項

  • ※ iPhoneの場合はバージョン7.2.3以降、Androidの場合は5.3.2以降の場合にのみ新しい機能を利用できます。

  • 不明点がある場合は、アプリ内のお問合せフォームよりご連絡ください。

今後もONEを楽しく使っていただけるよう、改善してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?