見出し画像

【ONE総選挙】 コンビニ人気商品ランキング【🥤チルド飲料部門】

 今回は、「🥤チルド飲料部門」のランキングを発表します。

このランキングは、2020年11月中に「🥤チルド飲料」を購入して、「ONE」に画像をアップしてくださった方を対象としております。

合計743件の口コミデータを集計し、独自のランキングを作成しました。
(レビューにご協力してくださったユーザーの方、誠にありがとうございました!)

気になる商品があったら、ぜひランチ・夕飯で購入してみてください!

このランキングは、2020年11月中を対象に画像買取アプリ「ONE」を通じて集めたレビューを元に作成しております。

・実際に商品を購入した後に「ONE」にレシートをアップしてくださった方のみをレビューの対象者としております。

Twitterでもコンビニ情報を発信しているので、ぜひフォローしてみてください!

✏️「ONE総選挙」とは

画像15

「ONE総選挙」は、「身近な買い物がちょっと楽しくなるようなメディア」です。

今までコンビニに行っても気が付かなかった実は美味しい商品やファンが多い商品をランキング形式でご紹介しています。

2週間に1回のペースで様々なジャンルのコンビニ商品をご紹介していくので、定期的にチェックしてもらえると嬉しいです!

👇 過去のランキングはこちらのページから確認できます👇

🏆 総合部門

画像13

👑 1位 7プレミアム アップル 果汁100%(セブン)

画像1

甘くて、でも少し酸味もあって口の中いっぱいにりんごの、香りが広がって美味しぃよ!

リンゴの果汁100%で私の姪っ子も大好きだよ~、あっさりしていて飲みやすいよ。

美味しい❗️それにこどもが飲むのに、ちょうどいい量だと思うよ。

👑 2位 抹茶ラテ(ファミマ)

おいしいけど粉感つよめかなあ、あと結構甘いから甘党ならぜひ!ってかんじ

抹茶とミルクがほどよく混ざり合いまろやかな甘味があり美味しいです

粉をお湯で溶かすものよりも、ミルクで溶かすため濃厚で美味しい!

👑 3位 7プレミアム ジャスミン茶(セブン)

画像2

すっきり飲みやすい。なんと言ってもコンビニでお手頃価格で買えるのにおいしい。ジャスミンの香りもしっかりして満足できます

ジャスミン茶って味が独特なので(香りも)、好きな人にしか勧められないかな、とおもいます

単体で飲んでても飽きがこないし、ご飯と一緒でもスッキリしてるので何にでも合う!

👑 4位 7プレミアム ルイボスティー(セブン)

画像3

食物繊維が豊富でダイエットにも良いが、食事にもあう。ルイボスティーのペットボトルは珍しいのに、セブンイレブンで気軽に買えることも嬉しい。

さっぱりしていて、飲みやすいルイボスティーでした。ルイボスティーは、くせがあり毎日飲むのは厳しいですが、これは麦茶感覚で飲めました。

飲みやすくて、爽やかな感じ。女性男性問わず、好まれるタイプ

👑 5位 7プレミアム マスカットミックス果汁100%(セブン)

画像4

まず、パッケージの色が目をひき、マスカットのスッキリした甘味で、後味も本物のブドウを食べたあとのような味わい

フルーティーな香りがよくて後味が甘ったるくなくガブガブ飲んじゃえるフルーツジュース

甘すぎず、飽きない美味しさ。また買いたくなるような美味しさ。

👑 6位 NL ドリンクヨーグルト キウイ(ローソン)

画像8

あんまりキウイ感が無かったように感じました。イチゴの方が甘くて美味しいと思います人工甘味料不使用でキウイが入ってておいしい

体に良い上美味しいからオススメ

人工甘味料不使用でキウイが入ってておいしい

👑 7位 7プレミアム 緑茶(セブン)

画像5

値段は安いし、香りは値段に劣らないほど香って贅沢なお茶

安くてたっぷり入ったお茶がセブンイレブンにあったよ

値段も安くしっかり緑茶の味を味わえる

👑 8位 のむヨーグルトいちご(ファミマ)

果肉がたっぷり入っていて、とてもフレッシュな飲み口です。出勤前に飲んだら、「今日も1日ガンバろう!」という気分になりした。

いちごのつぶづぶ感がいちごの美味しさ引き立ててて、なおかつ飲むヨーグルトの良さもでてて良き

いちごがつぶつぶしていて、飲みやすいヨーグルトドリンク、小腹が減った時にオススメ

👑 9位 7プレミアム ほうじ茶(セブン)

画像6

セブンイレブンのほうじ茶は凄く飲みやすいのに安く売ってるのが魅力的!

クセがなくサッパリして、美味しかったよ。

ほうじ茶特有の香ばしい香りでホットで飲むのがおすすめ
セブンイレブンのPB商品なので安心、安価です!!

👑 10位 ウチカフェ ハニーラテ(ローソン)

画像7

ハチミツ好きならもってこいの味だよ。カフェラテにちょうどいい感じにハチミツが入ってて味も良いし免疫もパワーアップした気になるよ。

ハチミツが好きな方は好きだと思います!
コーヒーをのみたい、でもそのままではキツい、はちみつが好きな方は、好まれるちと思います!

とっても美味しいです。色んなラテを飲みましたがこれが1番
ハニーが濃すぎず飲みやすい


📸 撮影した画像がお金にかわるサービス「ONE」

画像11

弊社の画像買取アプリ「ONE」では、撮影するだけで、普段捨ててしまっているレシートをお金にかえることができるサービスです。

アプリをダウンロードしたら、誰でも簡単にレシート画像をお金にかえることができます。

興味がある方はぜひこちらからアプリをダウンロードしてみてください!

画像1

また今週からレシートだけではなく、オンラインショッピングとフードデリバリーの領収書(スクショ)の買取も始めました🎉 ぜひこちらも利用してみてください!

画像12

iPhoneアプリはこちら👉

Androidはこちら👉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?