マガジンのカバー画像

ONE REPORT

44
ONEで集まった数字のデータをいろんな角度から切り取って、見えてきた発見をレポートします! 毎週水曜日更新です!
運営しているクリエイター

#営業再開

ONE REPORT:緊急事態宣言解除後、各業態の利用状況の変化は?

4/7(火)に発令された緊急事態宣言が、5/25(月)をもって全国的に解除されました。 第二波のリスクなど余談を許さない状況ではありますが、徐々に街に人の姿が戻り始めている旨の報道も見かけるようになりました。 今回は緊急事態宣言が解除された直後の週末、人々が買い物、利用する施設にどのような変化が発生したかを、5/14(木)に緊急事態宣言が解除された39県と、5/25(月)に解除された8都道府県に分けて見たいと思います。 画像買取アプリ『ONE』では毎日、ユーザーの皆さん

ONE REPORT:営業再開のスターバックス、早速調ベてみました!

5月19日、特定警戒都道府県の13都道府県の店舗で自粛を続けていたスターバックスがついに営業を再開しました。 ニュースにも取り上げられるほどのインパクト、スターバックスがどれだけ世に愛されているかがわかります。 今回のONE REPORTは、そんなスターバックスの利用状況を、ONEのレシートデータから少し追ってみました。 ・・・ ONEレシート買取の水準、営業再開の5/19〜復活 ONEのレシート買取でも5/19〜レシート枚数の水準が急激に戻ってきています。 一部エリ