66日リタイア

 急にこんなタイトルで、投稿するのは、非常にいけないことは、百も承知である。

 ただ、実言うと、この投稿する前から、体の異常があるのは、無視していた。

 でも、何とか形にしたいと、思い、参加したのだが、やはり、無理がきてしまった。

 心底、情けない。自分がやりたい時に、問題が起こるなんて。本当に悔しい。

まだすぐに死ぬわけではないけど、少しでも、66日ライティングの再チャレンジがあれば、参加できるのだろうか?
もちろん、世間はそんなに甘くないから、追放されても当然のことである。


 ただ、これ以上、自分を追い込むのを止めるためにも、今回の挑戦は自ら終わりにする。

 マガジンに参加して頂けたオーナー、その他投稿で「いいね」を頂いた方々には、深く感謝します。
 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?