日本市場への参入 その1

One80 Darts Asiaです。
前回はなぜ日本市場に参入を考えたかを書かせて頂きました。
https://note.com/one80dartsasia/n/n45dbff3da407
だいぶ、間が空いてしまいましたが、時間のある時に更新していきたいと思います。

今回はどのようにして日本参入をして行ったのかを書いていきたいと思います。
2015年頃のOne80は日本では無名でした。

香港の有名プレイヤーRoyden Lam選手をスポンサードし、シグネイチャーモデルのバレルを日本のダーツショップにも置かせてもらいましたが、皆様に手に取られるにはまだまだでした。。

兎に角、露出だ!広告だ!
と目に付けたのが雑誌広告でした。

ダーツをされている方には有名なNEW DARTS LIFEさんに広告を出させて頂きました。
それに伴い素晴らしいインタビュー記事も書いて頂きました。
URLはこちら↓
http://www.newdartslife.com/special_story/049.one80.html

さあ、これで受注倍増だ!!
と思っていましたが、そう簡単な話ではありませんでした。。
大切なことを見落としてました。。
この続きはまた次回書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?