見出し画像

日本市場への参入 その0

One80 Darts Asiaです。

PRプレイヤーのツィートにたくさんのイイねやリツィート、
また多くの方からご応募を頂きました。
心より感謝申し上げます。

応募して頂いた方への返信は5/29以降にさせて頂きます。
何卒、宜しくお願いいたします。

今日のnoteはTwitterでは書ききれないOne80のことを書いてみようと思います。

One80は2015年頃から日本市場へ目を向けました。
それまでのメイン市場はアジアは中国・香港・シンガポール・マレーシア・フィリピンでヨーロッパはドイツやイギリスでした。

2015年頃のアジア市場はダーツライブさんの進出でソフトダーツの流行が最高潮でした。
特に日本のブランド・日本人選手は人気が高く、
ダーツ用品は日本の市場価格より高くても売れていました。

THE WORLDにいろんな日本人選手が出場し始めるのもこの頃ですね。
日本人選手は会場でファン対応・試合・ファン対応・試合と忙しそうでした。

これは日本市場にトライしなければと!一念発起!!
One80 Darts Asia動きます!!

次回の投稿はOne80の日本進出について、
書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?