劇場版 鋼の錬金術師 ~観て号泣 編~

 …劇場から出るのが「恥ずかしい」と思うほど泣いたのは、ブラット・ピット主演の『7years in Tibet 』を観て以来のことでした。

 ──誰だよ、
「実写版の『ハガレン』クソつまんねぇ」
 とかディスりまくったヤツ…出てこいやぁ~ッ❗️💢 ってくらい、よくできた映画でした。

 ってか、キャスティングについては、ロイ・マスタング大佐に物申すって気持ちがなくはなかったんですけど。(苦笑)
(おディーン様は好きですよ、でも、それとコレとは話が別です)



 なんていうか…セリフもそうですけど。

 いろんなことが、胸に『響いた』っていうか。


 後編も、とても楽しみな作品でした。


 ミニユクベシッo(`^´*)✨✨✨

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?