見出し画像

ポカリってなんか懐かしい味がする。


つい最近インフルエンザになってしまった。
インフルエンザにかかるのは高校生以来、
あの頃より心技体全て成長していると
思っていたのですが、あの頃と同じくらい
しんどかったです。
いくら成長したからと言っても
インフルエンザの前では結局無力。残酷ですね

なるべく早く治したいと思い病院に行き薬を
もらったのですが、3.4日経っても体調が良くなりません。
薬を飲んでもこんなに良くならないのかと
絶望しました。

しかし、次の日朝起きた瞬間
お、これは絶対に治ったと思いました。
なぜなら朝勃ちしていたからです。
朝勃ちは健康な人に訪れると言われているので
朝勃ちは健康になった証拠です。
その姿は戦で丘の上を陣取った際に
自国の旗を掲げる、僕にはその旗に見えました。
インフルエンザとの戦に勝利した僕はおもむろに立ち上がり体温を測りました。

37.7度。

ちょっと待ってくれ
37.7度で朝勃ちってなんやねん。

話が随分と違う、
全く健康になっていない。
エロい夢見て興奮しただけでした。
朝勃ちであんなにも喜んだ事ないのに
とんだ喜び損です。
まさかの、丘の裏からの奇襲により
丘を取られてしまった気分でした。

次、インフルエンザにかかった時は
もう騙されません。
今度は歩兵にポカリを飲ませたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?