見出し画像

櫻坂46にハマった


この間、友達に誘われて櫻坂46のライブを見に行った。
存在自体は知っていたが、曲もメンバーも
2〜3くらいしか知らなかった。
今年なんのイベントも行ってないという事で
多少の予習を踏まえ見に行った。

ハマりました
というより恋をしました。
実に1年ぶりに新しい恋、
そして初めて3人同時に好きになりました。

ライブパフォーマンスは圧巻で、櫻坂とファンとの一貫感は凄く、時間があっという間に過ぎるとかではなく、ただただ守屋麗奈、大園玲、増本綺羅が可愛かった。

それ以降俺は櫻坂46を見漁り、聞き漁り、言い漁りました。
バイトに行く時は必ず櫻坂46の全アルバムを
シャッフルで聴きました。

でも、ある時伴奏は流れているのに櫻坂46の
歌声が聞こえてこないと言うバグが発生しました。
俺はおかしいと思い携帯を確認した所、
画面に「BAN-OFF VOCAL Ver.-」と
表記されていました。

走りすぎです。
アイドルの曲にボイスオフバージョンは走りすぎです。

そう言うのは、UVERworldがするやつだ。
作曲の為に合宿を行って初めてボイスをオフにしていいんだ。
アイドルの曲にメロディーの美しさを求めてる人はいない。
アイドルの曲はミュージックビデオかFNS歌謡祭などで顔面込みで見たいのに。

僕はちょっとだけ櫻坂46を嫌いになった。
けど、3期生の遠藤理子を知ってまたすぐ好きになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?