見出し画像

キス(ハート)


キスが上手い男ってかっこいいと
ここ5年間思っています。

しかしながら今の自分のキスレベルを確認しようにも相手がいません。
そして、相手がいないのでレベル上げも出来ません。

そこで僕は昔
風船を膨らますのが上手い人はキスが上手いと
噂で聞いたことがあります。
なので、僕は自主練で風船を膨らます事にしました。

酔っ払った勢いで風船を膨らませてみたり。

夜中の公園のベンチで街灯に照らされながら
風船を膨らませてみたり。

車の中で隠れて風船を膨らませてみたり。

駅前で風船を膨らませてみたり。

プリクラ機の中で風船を膨らませてる所を
写真な収めたり。

部屋で風船を膨らませる時は
立てかけてあるお父さんの写真を下に伏せて
膨らませたり。

行ってきますの風船。

とにかくキスの自主練を積みました。
これで俺もキスレベル上がったっしょ

誰か僕のパンパンに膨れ上がった風船と性欲を
弾け飛ばして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?