気になる女性に連絡先を聞いてみた結果

詳細は書きませんが、自分が最近気になっている女性。

名前はもちろん知ってるけど、連絡先も知らない。

そしてこれまた詳細は書かないけど、タイムリミットがある。
やるなら今しかねぇ状態。

でもなかなか聞きやすい感じのシチュエーションにもならないし、聞くテンションに自分自身が持っていけないし。

金爆の「また君に番号を聞けなかった」を毎日泣きながら聴いて過ごす日々。
https://youtu.be/0wKNtOrYm7o

会える日は深刻なほど限られているのに
ちょっとだけ話せただけで 満たされちゃったんだ

まさにこんな心境。
でも時間は限られてるんだ。
「やるなら今しかねぇ」俺の中のリトル長渕が土手っ腹にケンカキック、いやヤクザキックをかましてくる。

40歳を過ぎたおっさんが女性に連絡先を聞くという怖さ、おかわり頂けるだろうか?
まずい!もう一杯!

突然ですが、自分は手紙を書くときにGoogle Keepでメモを取ります。
推敲して書き直して清書しやすいし、アーカイブに保存しておけば手紙を出した後も読み返せるからです。

今回もやりました。
会話シミュレーション。
どうやって聞くのがいいのか…。
役に立つのかどうかわからんけど、書いてやったのです。
テンパって話せなくなることもあると思ったので…。

そして今日。
正直心身共にあんまり良い状態ではない。
でも時間がない。
そして中途半端な状態を終わらせて、楽になりたい。

タイミングを見計らって声をかける。
「◯◯さん、xxxxxxxx(詳細書けないので伏せる)、連絡先交換したいんですけど!」と聞いた結果。

気になる女性に連絡先を聞いてみた結果
















「あ、いいですよ」

私、一生懸命探しました。
神様、見つかりましたよ。
俺の中のリトル島田紳助が囁く。

やったー!!!
LINE交換しました!
これから税金も買い物も全部LINEPayで支払うぞー!可能なら!

冬だけど春が来たね。

正直まだお互いのことをよくわかってないので付き合って下さい、なんて言えないけど、少しずつでも仲良くなれたら嬉しい!

ただ、近いうちに遠くに行ってしまうことも今日わかったんですけどね…。(新幹線の距離)

リニアモーターカー早よ。

色んな人が興味本位も含めて気にかけたり応援したりしてくれたけど、結果出しました!
ありがとう!

嬉しさと寂しさと半分だけど。

ここからは完全に自分の想像ですが、関西にはあんまり友達がいなくて、彼氏もいないのではないかと思う。
遠くに行ってしまったら会えなくなるけど、連絡することは出来る。

彼女が遠くに行ってしまう前に、関西で何か思い出作れないかなーと思ってる。

願わくばもう少し早く出会いたかったけど、今のタイミングだからこそ出会えたということもあると思う。

この先どうなるか、どうにもならない可能性も大いにあるけど、そっと見守ってください…。
応援してくれた人達、ホントにありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?