三碧木星、七赤金星が中宮の時、地震が多いと言われている
特に三碧木星の易は「震」震える=地震
2/4から三碧木星中宮の年
後天定位の三碧木星の上に一白水星+暗剣殺
津波による水災害も必然か

三碧木星の氣が早く動いてきているのか
もともと、三碧木星はせっかちな星

12/31と1/1の間‥日盤切替
陰遁→陽遁へ
「陰極まれば陽生ず」
プレートが内側へどんどん沈み歪みが大きくなる
まさしく「陰極まれば」
限界に達したプレートが一気に跳ね上がる
まさに「陽生ず」

1/1の陽遁になった途端の地震
宇宙の大きなエネルギー
切替によって生じた迷い
神からの警告かもしれない

残念ながら氣学はピンポイントで予知は出来ない
統計学で導き出された可能性や傾向に過ぎない 
後から当てはめ検証するしかない

この経験で各々が感じた「何か」を忘れてはいけない
目を背けず生に向き合い、自分に与えられた役割を果たすしかない‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?