見出し画像

イチバンの初楽曲リリース&今後について!!

みなさん、こんにちは♪

相変わらず暑い日が続いていますね。

僕の方は相変わらず家にこもって制作活動が中心の日々なのですが、つい最近、夏風邪みたいなものを引いてしまいました。

暑いと思いきや急に雷と大雨で寒くなったりね。
なんかそんなのに身体がびっくりしてしまったのかもね。

今はだんだん良くなってきてますが、みなさまもくれぐれも体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、そんな中でとうとう僕がディレクター・ギターを務めるイチバンの初めての楽曲『イチバンガラス』が発表されました!!

各種音楽配信サービスで聴けるので、ぜひご視聴くださいね↓

男らしい骨太ロックであり少しコミカルでもあり、今制作中のMVがどんなものになるのかワクワクですね!

今回の楽曲はギターの林啓介さんが作曲、プロデューサーの藤橋悠さんが作詞を担当しました。また、お笑い芸人のネイチャーバーガーさんがどこかに参加?してるとか?してないとか??w

ちなみにジャケットの写真はプロデューサーの幼少期とかそうじゃないとか??w

そして、なんとこの楽曲、解体業の吉岡開発様のPRソングにも決定しました!!
いやあ、しょっぱなから素晴らしいですね♪

情報量が多いw

さらに、きたる2曲目、3曲目は楽曲制作に恩田海が携わるとかなんとか??

そんなわけで、1曲目を聴きながらも次回作にご期待くださいね。

沢山聴いて近々開催予定のライブの予習をしておいてもらえたら嬉しいです!!

それでは体に気を付けつつも引き続き突っ走るぞー!!

ではまた♪



よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!